夜弧のボード

夜弧のプロフィール | 発言 (夜弧の最後の書き込み: 「おけ!!DMいくね!...」 @夜弧のボード [2021年1月29日 21時] )

メッセージ一覧

|´꒳`)チラッ
めっちゃ久しぶり!彩鈴だよー!
なんかたまには話したいなーって思って(語彙力)
最近は僕がおそ松さん飽きちゃって(←おい)あんま来てなかったけど…

彩鈴 (プロフ) [2019年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あやちゃぁぁぁぁああ!!!!!!
めっちゃ久しい!!ひさしいぃぃ!!!!
話す!?話す!?何話そっかー!!
ありゃりゃ、飽きてきちゃったのー?それはざんにん…( ´・ω・`)
でもでも、これから違う共通点を見つけよう!!
ということで何話す!?

夜弧 (プロフ) [2019年5月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

何話そうか!
むっちゃんのそのテンションめちゃくちゃすきwww
なんか好きなアニメとかある?

彩鈴 (プロフ) [2019年5月31日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

まじ!?やったぜ褒められた!!
(でもこれネットだけだからネ!!リアルは…めっちゃ大人しい!
慣れてきたら騒がしい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु)
んーっとね、んーっとね、刀剣乱舞〜!
ヒロアカ〜!コナン〜!etc.....!!

夜弧 (プロフ) [2019年6月1日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ〜僕コナン好き!他にも色々あるけど!

彩鈴 (プロフ) [2019年6月1日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねだよねー!!
昨日紺青の拳みにいった!めっちゃよき…❀.(*´▽`*)❀.

夜弧 (プロフ) [2019年6月2日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

分かる!
京極さんもめちゃくちゃかっこよかったしキッドもかっこよすぎてウッッッッってなったw

彩鈴 (プロフ) [2019年6月2日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それね!
キッドが撃たれて、海の近くの路地裏?みたいなとこで区切れながらも言葉言うところえっちかった( ˙꒳​˙ )

夜弧 (プロフ) [2019年6月2日 10時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

それは思った( ˙꒳​˙ )

彩鈴 (プロフ) [2019年6月2日 11時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だよね( ˙꒳​˙ )

夜弧 (プロフ) [2019年6月2日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ほとんど毎年コナンの映画見てるけどやっぱゼロの執行人と紺青の拳が好きだな〜

彩鈴 (プロフ) [2019年6月2日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU