推しだけの正義の味方のボード

推しだけの正義の味方のプロフィール | 発言 (推しだけの正義の味方の最後の書き込み: 「誰からも愛されない哀...」 @推しだけの正義の味方のボード [2020年7月2日 18時] )

メッセージ一覧

柳沢は最低。イトナをくだらない暗殺に利用した。妹も言ってたけど、実写版もっとブスを代役にするべきだった。後、最期キモ過ぎ

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年4月3日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

荒らした奴絶対許さない。死んで償え。ブッサイクな顔してイトナを貶すな!ニコニコ民とかマジ死ねって思った。カルマ様どうのこうの言ってた奴氏ね!キャラに様つけるのキモいし、痛い。イトナを悪く言う奴はいかなる奴でも氏ね

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年4月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

イトナ以外くそブス

推しだけの正義の味方 (プロフ) [2020年4月5日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU