紅華のボード

紅華のプロフィール | 発言 (紅華の最後の書き込み: 「違反・・・ですか・・...」 @紅華のボード [2019年1月25日 20時] )

メッセージ一覧

敵にしてはいけない人を敵にしたようですという作品についてなんですが、キャラヘイトやキャラ改悪行為は違反なので消してください・・・

ラン (プロフ) [2019年1月25日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

違反・・・ですか・・・。分かりました。一応他の人の意見も聞きます。意見を聞いた中で友人とも相談して、削除するかどうか決めさせていただきます。
それと、私にそれを言うということは他の人にも注意をしてるということでいいですよね?私だけ注意されるなんて理不尽じゃあないですか

紅華 (プロフ) [2019年1月25日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

夢主が世界一の財閥の子で悪女は倒産寸前の財閥子で夢主は苗字を偽名にしてボイスレコーダーで会話を録音する作品を読みたい・・・

ラン (プロフ) [2019年1月26日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU