うさもも。のボード

うさもも。のプロフィール | 発言 (うさもも。の最後の書き込み: 「文ストいいぞ…!いい...」 @うさもも。のボード [2017年8月30日 18時] )
うさもも。のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりです
気付かなかったらいいですよ!

リン@乱藤四郎 (プロフ) [2017年1月3日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです!!
ちゃんと気づけました!

うさもも。 (プロフ) [2017年1月3日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気づけたのか…
……凄いですね!!()
やってみたシリーズ凄く面白いッスよ……

リン@乱藤四郎 (プロフ) [2017年1月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

褒め言葉ありがとうございます!!
申し訳ないのですが、作者勉強と言う名の
悪魔と戦っておりまして、
更新ペースがだんだんと遅くなっていますが
これからも読んで下さると嬉しいです⸜(* ॑ ॑* )⸝

うさもも。 (プロフ) [2017年1月3日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はい!
応援してます!
無理せず頑張ってくださいね!!

リン@乱藤四郎 (プロフ) [2017年1月3日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

応援ありがとうございます!!
これからも更新頑張ります( ´ ▽ ` )

うさもも。 (プロフ) [2017年1月3日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの…友達申請してくださいました?間違いでなければ嬉しいです!でも何故に私に…?ヲタク様とか名前からして危ない人なのに…?でも嬉しかったですよ(*´∀`*)宜しくです!

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あぁ!そうでしたか!いつもみてますよ!私は土曜日しか話せませんが良かったでしょうか?あと、タメでおkですよ!呼び方もヲタとか呼びやすいので呼んで下さい!これからたくさん話しましょうねよろしくです(`・∀・)b

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月30日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくです(^^)
いつも作品読んでくださりありがとです!
文ストとかならいつでも語り合えます!w

うさもも。 (プロフ) [2016年12月30日 11時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まじですか!?私文ストヲタクなんです~♪はい!沢山語りましょうね!ちなみに私中也推しです!

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中也!!素敵ですよね♡
あれが160なんて…信じられない!
タメしたいんですが敬語がぬけなくって…笑
ちなみに私は乱歩さん推しですが
文ストキャラ箱推しです!
中也は作品的にも書きやすく、動かせやすい
んですよね笑 まぁいわゆる単純((

うさもも。 (プロフ) [2016年12月30日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それな!わかります!!あの人が私と2cm違いだなんて…乱歩さんいいですよねぇ26才“児„←wwかわいいですよねぇ♪中也単純wwなんか分かるきがするwwまた話しましょうね!

ヲタク様 (プロフ) [2016年12月30日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夢主の容姿リクエストありますか?

kanoanon (プロフ) [2016年12月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードってこれですか?すいません無知すぎて(-_-;)

kanoanon (プロフ) [2016年12月8日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

上は漫画みたいな…暇人だったので描いてみました、ヘタですいません;

kanoanon (プロフ) [2016年12月16日 22時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/img/user/data/f/9/8/f98b7aceac4f8045d2416d7ab004733e.jpg
こちらが本題です!でてますか?

kanoanon (プロフ) [2016年12月16日 22時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アナログでごめんなさいぃぃ
これが精一杯です;下手くそでごめんなさい!!ですがとても楽しく描かせてもらいました(*^^*)

kanoanon (プロフ) [2016年12月16日 23時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちゃんと貼れてますよー( *˙꒳˙* )
ありがとうございます!!
私が求めていた美人すぎない感じが
出ていてとても素敵です♡
漫画の方もほっこりとした気持ちに
なれてよかったです!
本当にありがとうございます!

うさもも。 (プロフ) [2016年12月17日 4時] 26番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、私こそすごく時間を掛けてしまったので(^-^;
喜んでくれたら幸いです(*^^*)

kanoanon (プロフ) [2016年12月17日 7時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
頑張る( ¯ᒡ̱¯ )و
明日から京都です!!
モモ……ストレスでハゲるかも。

しももん (プロフ) [2016年12月2日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

無事生きてる!
北海道済みだからビックリしたわ〜。

うさもも。 (プロフ) [2017年8月29日 18時] 236番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それはよかった(´ω`)
ほんとね。6時にJアラートなりやがって無駄に早起きだし関東の学校は休みなのにこっちはあるし……
最近文ストの面白さに気づいた
太宰さんと芥川さん推し

しももん (プロフ) [2017年8月30日 16時] 237番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

文ストいいぞ…!いいぞ…!(語彙力)
みんな可愛いしカッコイイし、
戦闘シーンはマジで鼻血もんだなぁ。
乱歩さん推し!てか探偵社推し、
いや、箱推し…((キャラの魅力ありすぎ

うさもも。 (プロフ) [2017年8月30日 18時] 238番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は、受験が11月に迫ってるからYouTubeでも、変声してたり反転してたりでちゃんとしたのは見れてないんです。
だが!!しかし!!!
乱歩さんはかわいいと思う!
ちゃんとしたのは受験合格したら見る(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

しももん (プロフ) [2017年8月31日 22時] 239番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

戦闘シーンはやばい
私が見れたのの中では鏡花ちゃんと敦の電車での戦いと、
7話の青の使徒の時の廃工場の戦いが好き

しももん (プロフ) [2017年8月31日 22時] 240番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

やっほー!台風来てる?(*・ω・*)wkwk
こっちはさっき抜けたっぽい
てか、前回のメッセージって送ら去ってる?

しももん (プロフ) [2016年8月17日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

除雪…わかるぞその気持ち(´・ω・`)

うさもも。 (プロフ) [2016年11月21日 18時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「任せとき」エピソード詳しく
お疲れ様(´∀`*)
全国で銅賞って凄いね!
ユニバ〜( ̄-  ̄ )我らも修学旅行行くぞい
でもね、修学旅行の最初2日の旅館の部屋割りがクラスのイケ女トップ3とモモと私とトマト。
モブでありたいと空気でありたいと願っていたのにコレ(白目)

しももん (プロフ) [2016年11月21日 19時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事遅れて本当にごめんね(´・ω・`)
冬休みの宿題(になるであろうワーク)
終らせてた!(´°‐°`)
修学旅行は楽しめそうですかの?

うさもも。 (プロフ) [2016年12月1日 21時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

流石!優等生!!
修学旅行……明後日だね。んでね明日までテストなの期末。
今日3日目(ヽ´ω`)
ぜんかい理系進学系列の9位だったから落とされない

しももん (プロフ) [2016年12月1日 22時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

9位!スゴイね!!
明後日修学旅行かぁ…。楽しんできてね!
モモさんとも…頑張って下さい(´°‐°`)

うさもも。 (プロフ) [2016年12月2日 18時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

待って!送らさってきたけど、そっからどうやってページに入ればいいのか分からん(;Д;)(;Д;)
usa-simoで良かったよね!?
ごめん、やり方分かんないからこの馬鹿に詳しく教えて下さい(;Д;)(;Д;)

しももん (プロフ) [2016年7月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

頑張って!スガさんみたいなセッターに
なれるといいね!
スガさんポジション卒業おめでとう!
いつスタメンから外されるかわからないから、
人一倍の努力が必要なのかもね!!ふぁいと!
コンクールはね、2校が全道行けるんだけど
うちらは3位だった…惜しかったなぁ。

うさもも。 (プロフ) [2016年8月7日 8時] 296番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヾノ・ω・`)いやいや、スタメンの練習に混ざっただけでスタメンでは、ない(-言-)
だから、まだスガさんポジション
今の正セッターの方がレベル高いしね
そういや、吹奏楽をやってて「いいな」ってなる時ってある?
私はツーアタック決まったときニヤけそうになるくらい楽しい( ´艸`)

しももん (プロフ) [2016年8月7日 8時] 297番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなのかぁ…。
じゃあレベルを上げなきゃなのね!!
必殺技みたいなのが決まった時かぁ…。
吹奏楽やってて楽しいのは、
みんなで保護者の人からもらった差し入れを
食べてる時と、演奏の中で出てくる高い音を
バッチリ決めた時!

うさもも。 (プロフ) [2016年8月7日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

差し入れwww分かる。
ツーアタックはセッターならではだから( ´艸`)
ハイキューの研磨とか及川さんがよくやってる
高い音は出すの難しいの?

しももん (プロフ) [2016年8月7日 9時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

差し入れなめんなよ?ww
うーんとね。普通のドレミファソラシドが
あるじゃない。で、そっからさらに上がった
ドレミファソラシドの上のドをハイb(ベー)
って言って、ハイベーからの高いミの音
(ハイデー)が決まった時が最高だった。

うさもも。 (プロフ) [2016年8月7日 9時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU