A2A2のボード

A2A2のプロフィール | 発言 (A2A2の最後の書き込み: 「「愛は伝えすぎると、...」 @A2A2のボード [5月6日 22時] )
A2A2のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ジャクポムも良いけどガンミグーとポムニのかぷもすきゃああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!(崩れ落ちる)

A2A2 (プロフ) [5月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もうポム二の性格が良すぎてプリキュアに見えてきた(幻覚)
ジャックスのアンチが増えちゃってアラララって感じだけど私はジャックスを推し続けるぞ。どちらかといえばジャクポム自体だけど……ガンミグー再登場したら次こそそっち(純愛カプ)行くかもしれない。

A2A2 (プロフ) [5月5日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ガンミグー描いてもいいかな???よし描く。後で。

A2A2 (プロフ) [5月6日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「愛は伝えすぎると、本当に愛していると言いたい時に信憑性が無くなってしまうんですよ」
だから、私はあまり貴女に愛を囁かないのです。

というセリフをアラさんに言わせるために夢小説書いてる女です。

A2A2 (プロフ) [5月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俺がテストに追われて泣きながら解いて!テストが新しく発生してまたテス勉する羽目になって!これがオンパレードしてテストに追われる人生になって!永久機関が完成しちまったなァ〜!!これでノーベル賞は俺ンもんだぜ〜〜!!

A2A2 (プロフ) [5月3日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

という夢を見た(脳死)

A2A2 (プロフ) [5月3日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

常連さん完結したら「数学偏差値65いくまでSNS開けま10」やろうと思う

A2A2 (プロフ) [5月2日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず5月の全統中に賭ける。数学特待頑張るしか東進で生き残れる道はないのだ。

A2A2 (プロフ) [5月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校受験ないくせに地元の公立中通って受験控えてる奴らより勉強してる中高一貫のワタシマジで偉い、という自己満独り言を心のなかでずっと呟いてる最低なニンゲンです。

A2A2 (プロフ) [5月2日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「文スト本誌ヤバい」という言葉を耳にするたび、単行本派の私は屈辱に耐えている

A2A2 (プロフ) [5月2日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私が成人するまで文スト連載しててくんねーかな。そしたらグッツ色々買えるからさ。推し絵師さんの同人誌も買いたい。しかし未成年+親に隠して二次創作見てる。何も好きなことを全力でできないのがこんなに辛いなんて聞いてないよ。

A2A2 (プロフ) [5月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ユザラン49位取った事実をここに残しておこう。

A2A2 (プロフ) [5月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

⚠⚠多界隈二次創作まとめ⚠⚠

A2A2 (プロフ) [4月28日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

恨むなら、私が生まれたことを恨んでよ。

誰が誰と契約しているのか可視化できる、ちょっと不憫な悪魔ちゃんのお話。多分夢主はVoxと魂の契約してる+ハズビンホテルの宿泊客(Voxには内緒)という設定で書きたかったんだと思う(遠い目)
契約してることバレちゃったアラさんと、自分も契約してんの鏡とか反射するもの見たら分かっちゃうからテレビとかが嫌いな夢主が見たい。誰か書いry

A2A2 (プロフ) [4月28日 21時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『支配の悪魔【hzbn】』
「キミの選択肢は2つ。悪魔として私に殺されるか、一つの魂として私に飼われるか。飼われるなら……職には困らないよ、永遠に」
女はその優美な口元の端を微かに上げ、妖艶な笑みを浮かべた。かの地獄の王や天界の熾天使でさえも冷や汗を流すと謳われる悪魔、その名は───【支配の悪魔】

A2A2 (プロフ) [4月28日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「て、てんちょ〜!!」
店内に従業員の悲鳴が響き渡る。それに気づいて耳をピクリと動かした女は、悲鳴が聞こえた場へと歩みを進めた。
「何が喫煙不可・飲酒不可・武器の持ち込み不可だ!ココは地獄なんだぞ!!」
「で、ですからここは中立地帯でして………」
「あ"ぁ"ん?」
「ひぃ………お、お助けぇぇえええ!!!」

A2A2 (プロフ) [4月28日 21時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

のコールから始まる珈琲店の店長やってる外見マキマ中身はへにょへにょ女による店舗経営が見たい(切実)誰かry

A2A2 (プロフ) [4月28日 21時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

『烏は毒林檎を頬張った【HZBN】』
「しかし、君は不思議だなぁ。カラスだというのに、翼が4枚もあるなんて」
窓の縁に手を置いた烏に彼は話し掛けた。烏はピクリと体の動きを止めてゆっくりと後ろへ振り返る。その口元には微かな笑みがあった。
「……翼が4枚あるカラスだっているんですよ」
顔が笑っているからと言って、心まで笑っているとは限らないのだ。

A2A2 (プロフ) [4月30日 22時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然ブリッツィから電話が来て思わず発作起こしちゃう我らが殿下最高です生まれてきてくれてありがとう

A2A2 (プロフ) [4月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ドヤ顔ポムニ見たすぎる…。公式さんホントにやってくれないかなぁ。
A2A2さんそれ俺も聞こうと思ってたんですよ!!俺割と雑食で色々観るんですけど最近は「スキップとローファー」っていうアニメが好きです。opのメロウって曲もめっちゃ良いんで観てほしいです。あわよくば感想が聞きたい…。他にも戦闘モノとか(ロボット系が多めなんですけど兄弟が観てて)アニメ以外でも漫画とかオススメ沢山ありますよ!A2A2さんの好きなアニメとかも教えてほしいです!

くろ (プロフ) [4月13日 13時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スキップとローファー!!!確かいろんな賞取ってて見ようと思いつつ未だに見てなかったやつです!!!!!まだ時間なくてpvとopしか見れてないんですが、凄く健全な青春アニメというのが第一印象です👍(不健全に慣れてしまった人)
メロウのサビのところがほんと好きです🥰「眩しくて」の繰り返しのとこですね。これが青春ってやつか。opで二人で踊ってるところが可愛い……。
作画も良いし声もいいし物語もいい神アニメじゃないすか何で見てこなかったんだろう(ただのアホ)確か録画してあった筈なので見てみます!

A2A2 (プロフ) [4月14日 14時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も基本雑食なんですが、結構好きなのは少年ジャンプ系です。心は乙女ですけどね(真顔)
同じく戦闘モノが結構好きで……鬼滅、呪術、進撃とか。
最近ではダンジョン飯っていうほのぼの飯テロっぽいやつ見てます!!お腹すいてるときに見るとより腹が減るので気をつけた方が良いです(経験者)異世界転生モノじゃないので苦手な人でもおすすめです!
他のオススメもぜひ教えてください!!!

A2A2 (プロフ) [4月14日 14時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

スキップとローファーは心の洗濯機ですよ…心洗われるとはまさにこの事。ちょうど観た時期がハズビンかヘルヴァの後だったので余計に浄化されました。タイミングが凄い。作画もめっちゃ良くてホントに神アニメですよ。
メロウのサビ好きなのめっちゃわかります…アニメ見終わった後に曲をフルで聴いてみてください解釈一致で悶えられますよ(何言ってんだろうね)アニメのopの踊ってるシーン2人が1回も視聴者の方見ないのがホントに2人で楽しんでる感があって凄い好きなんですよね…。

くろ (プロフ) [4月14日 15時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ダンジョン飯何冊か読んだ事あります!魔物食べるって発想すごいしちゃんと美味しそうで面白いですよね。ジャンプ系俺も好きです。ジャンプ系だったらワールドトリガーオススメですよ!ガッツリ戦闘モノです!戦闘シーンカッコイイし戦闘というかほぼ頭脳戦みたいな駆け引きとかあってめっちゃ面白いですよ!この作者さんの前作の賢い犬リリエンタールも面白いので読んでみてください!

くろ (プロフ) [4月14日 15時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

〜Hazbin hotelの検索避け/文をおしゃれにしたい方向けキャラ絵文字〜

【ホテルメンバー】
🌈⇒歌うまプリンセス
🎀❌⇒歌うまプリンセスの恋人
🕷⇒ポルノ男優の下ネタbot
👁⇒お掃除大好き幼女
🐈😾⇒酒酔いオヂ猫
🦌📻🎙⇒ちょ〜つえぇ鹿ラジオ
🐍⇒中身が幼女の元敵おじさん
🥚⇒🐍の部下達

【V軍団】
📺⇒頭がテレビの人(悪魔)
🦋⇒🕷のボス
📱⇒ファンション重要視してそうなギャル

【その他】
🍒💣⇒🐍の宿敵であり🕷の友人
🎸⇒原初の人間で現天使
🍎⇒🌈の父親。NTRプロ(する方)
🌹👒⇒🦌の友人であり人喰いタウンのお姉さん
🏨⇒そもそものホテル

このくらいか……??
ツイッタ覗いてると段々慣れてきます👍👍
ちなみに推しは言わずもがな🍎(既婚者)です😊😊
皆さんの推し教えて下さい。誰も見てないだろうけどね!!!!!

A2A2 (プロフ) [4月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません間違いました5話の月見祭のところです!!!!!!!

A2A2 (プロフ) [4月2日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いておいて良かった…爆弾級のネタバレするところでした。1期のところですね。2期まであるのでまだ大丈夫ですよ〜。なにも考えずヘルヴァに脳みそ焼かれましょう。

くろ (プロフ) [4月2日 11時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爆弾級の何かが存在するのか……!?!?
とりあえず流れるままに脳みそに叩き込んできますね!全話見終わって私が屍になって帰ってきても気にしないで下さい。

A2A2 (プロフ) [4月2日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

安心してください。すでに屍となった末期患者がここにいるので。

くろ (プロフ) [4月2日 11時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

爆弾の中身は(ネタバレは無しで書きました→)これから登場する新キャラ達とその他関係性やこの後のストーリー展開などが組み合わされた複合爆弾のことです。1番最悪なタイプの爆弾ですね。

くろ (プロフ) [4月2日 11時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今は只、先程のキスシーンが黒歴史にならないか、そればっかりが気がかりであった。

A2A2 (プロフ) [3月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

んあ〜〜!!!!誰か私に語彙力と文才をくれ〜!!!!!

A2A2 (プロフ) [3月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ついでに画力もくれ!!!!!!!!!!(切実)

A2A2 (プロフ) [3月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

かっくぃ〜男子を描ける手にして下さい神様!!!
🦌📻の骨格がどーしてもおなごになってしまうんじゃ!!!!!

A2A2 (プロフ) [3月23日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU