蘭芽のボード

蘭芽のプロフィール | 発言 (蘭芽の最後の書き込み: 「パスワード解除しまし...」 @蘭芽のボード [2018年4月23日 16時] )

メッセージ一覧

こんにちは!
蘭芽さんの僕らのお姫様シリーズに度々リクエストさせてもらっている、みさきです。
Twitterとかはやってないんですけど蘭芽さんのことを応援しています。
もしよかったらお友達になってもらえませんか?

みさき (プロフ) [2018年4月9日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いつもお世話になっております。私で宜しければ喜んで(*^^*)

蘭芽 (プロフ) [2018年4月9日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
コメント欄で見たんですけど、WESTivalいってきたんですね。
私も1月5日の横アリ行ってきました。
ファンクラブは入っていないんですけど、友達が誘ってくれて、行けました。
どうでしたか?感想聞かせて欲しいです!

みさき (プロフ) [2018年4月10日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

一言で言うと最高でしたね。スタンドだったんですが、結構WESTと近かったです。
ゴンドラかな?に乗って直ぐ目の前を通って行かれました。真下なので気づかれませんでしたけども。
しかし、アンコ最後で何と照史くんが気付いてくれて投げキッスをしてくださいました。死にかけました。
とにかく可愛いと格好いいで心が持ちませんでした。
今度も行けたら行きたいですねぇ。

蘭芽 (プロフ) [2018年4月11日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったんですね。
私はサブステ(セカンドステージの横の小さいステージ)の前で、目線も同じくらいのところの席でした。
目の前で流星くんがズンドコ、神ちゃんがアカンラブを踊っていました。
流星くんは最初のほうに靴ひもが緩んじゃって、
サビの半分位までずっと結んでいました!
神ちゃんはガチで目の前で友達と一緒に全力で踊っていました!
最後の離れるときに私たちにグッドのポーズをしてくれました!
そして、私も照史くんからファンサもらえました!
曲は忘れてしまったんですけど、ジャニストが会場を回っているときに
淳太くんが私のうちわに気づいてくれて、後ろのほうに居た照史くんを
連れてきてくれて、まさかのBADでファンサをくれました!
その夜はもう眠れなくて眠れなくて、もうほんとにヤバかったです!

みさき (プロフ) [2018年4月11日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

何て豪華な!!素敵な思い出ですね!やっぱり、テレビとは違って生は最高でした。

蘭芽 (プロフ) [2018年4月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

蘭芽さんの年齢って聞いてもいいですか?

みさき (プロフ) [2018年4月18日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

歳は秘密です…(´-ω-`)ごめんなさい

蘭芽 (プロフ) [2018年4月18日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ、ぜんぜん大丈夫ですよ!
こちらこそ聞いてしまってごめんなさい。
蘭芽さんが照史くんを好きになったきっかけってなんですか?

みさき (プロフ) [2018年4月22日 11時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

テレビを付けたら偶然ヒルナンデスが流れまして。無邪気にピーターパンなんかやってるのが可愛くて堕ちました

蘭芽 (プロフ) [2018年4月22日 13時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは!!
いつも蘭芽さんの作品見させてもらっていて、ワガママなリクエストさせていただいてます。
魔法をかけたを読みたいので、のパスワードを教えてください。

りんご (プロフ) [2018年4月23日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU