たやのボード

たやのプロフィール | 発言 (たやの最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @ヲタクちゃんのボード [2020年5月8日 18時] )
たやのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

どうも…!
返事をもらう前にお邪魔しちゃってすいません!!
これからよろしくお願いしますm(__)m

つくしみん (プロフ) [2019年6月16日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

何枚買うの??

たや (プロフ) [2019年12月11日 19時] 73番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全種買いたいけど、金がないから初回限定盤の三枚分ヽ(`Д´)ノ

つくしみん (プロフ) [2019年12月12日 22時] 74番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ!後さ、とりあえずTwitterのアカウントだけ作ったから教える!まだ全然ツイートしてないけどwww

つくしみん (プロフ) [2019年12月12日 22時] 75番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

@tukusi_nanasato
これでたぶん飛べるはず_(:3 」∠)_

つくしみん (プロフ) [2019年12月12日 22時] 76番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Twitter検索で探してみて(;_;)

つくしみん (プロフ) [2019年12月12日 22時] 77番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU