あのボード

あのプロフィール | 発言 (あの最後の書き込み: 「かいぎしつと同じやり...」 @あのボード [2020年11月24日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちわ〜、違うなおはようございます٩(*´꒳`*)۶やな。
コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!
来ました〜!!遅くなってm(。>__<。)mごめんよぉ

葉夢 (プロフ) [2020年7月23日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おはようございますぅ!!!にゃーめーですぅ。タメ口で呼びやすいように呼んでくださいねぇ

(プロフ) [2020年7月23日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

O̤̮K̤̮で̤̮ー̤̮す̤̮
にゃーめーちゃんの事は『にゃちゃん』て呼ぶね!(●´ω`●)(❁´ω`❁)

葉夢 (プロフ) [2020年7月23日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はぁい!よろしくぅ!

(プロフ) [2020年7月23日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

てか失礼やが何歳!?どこ住み!?LINEやってる!?てか話せる!?(会える!?やっけ?)
(あってるかわからん)
(何歳と性別||´・д・)<おねがいします)
私は、女、10歳でやんす!

葉夢 (プロフ) [2020年7月23日 10時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんぬ……
えっとね11歳 新潟 LINEはまだ! 話せる!

(プロフ) [2020年7月23日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ヾノ≧∀≦)イエイエ!私も遅くなってごめんねm(._.)m
誰か分かる?(ショ〇ピ)(ロリコn((殴殴シ「なんか言いました?^^*(圧)(でも幼女好きなのは変わんねぇ)」)見にくくてめんご☆ごめんなさい調子に乗りました。

葉夢 (プロフ) [2020年7月23日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえwショ○ピくんのそのネタ好きなんすよぉ〜あ、僕ぅ……ロr……ショt……
……いえ!小さい子が好きです!

(プロフ) [2020年7月23日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

私は残念ながらあまり好きではないけど苦手です。

葉夢 (プロフ) [2020年7月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

おっふ……()w

(プロフ) [2020年7月23日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

好きではない。

葉夢 (プロフ) [2020年7月23日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU