irisのボード

irisのプロフィール | 発言 (irisの最後の書き込み: 「更新されたばかりの作...」 @irisのボード [2020年8月18日 23時] )

メッセージ一覧

先程更新された作品に出会い感動していたところです。切なくて、でもよく描写されていて。まるで映画のようでした。
もしよろしかったら鍵付き作品も拝見したいのですが、ご迷惑でなければパスワードを教えてください。よろしくお願い致します。

iku (プロフ) [2020年8月18日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

更新されたばかりの作品に立ち寄って頂き来ていただきありがとうございます。私が思い浮かべてるイメージをそのままに捉えていただけて嬉しいです^ ^
鍵付き作品に関しましては、だいぶ前に書いた作品でして納得しない出来栄えと、その作品に大して自信があまり持てないので、しばらく公開しないと決めています。この理由からパスワードを教えることが出来ません、申し訳ございません。
コメント凄く嬉しいです、何度も読み返してしまいました。評価もお気に入りも嬉しいですが読者様の直接の感想が聞けるコメントが何よりも書く原動力になります。iku様が鍵付きの作品まで見たいと言っていただけるほど『おやすみわたしの愛しき太陽』を気に入って頂けたのでしたら幸いです^ ^

iris (プロフ) [2020年8月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだったのですね!
いえいえ、
こちらこそお忙しい中返信いただきましてありがとうございます。作者さまの作品のファンになりましたので、もちろんまた(おやすみ〜)を読み返したいと思います。ステキな出会いを、ありがとうございました!iku

iku (プロフ) [2020年8月19日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU