アザレアを持ったねこのボード

アザレアを持ったねこのプロフィール | 発言 (アザレアを持ったねこの最後の書き込み: 「めっちゃ出ましたね!...」 @博識のうさぎ(仮)のボード [2018年2月6日 22時] )

メッセージ一覧

失礼しますッ!( ・∇・)
博識のうさぎです!
『彼は私を誘惑する』ではコメントありがとうございました!
そして文ストのゲームのIDです↓
119227119198
作品と作者を此れからも宜しくお願いします!_(._.)_ペコッ

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそ仲良くしてください!(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2018年1月23日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それとゲームネーム『アザレア』なので!
よろしくお願いします!

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2018年1月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゲームネームは『博識のうさぎ』の儘です!
まだまだ始めたばっかりなので役にはたちませんが宜しくお願いします。

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です。クリスマス鏡花ちゃん、敦くん、賢治くん、国木田さん、中也とSSR持っていますので、これにして欲しい!と思ったら言ってください!助人にしますんで!!

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2018年1月23日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!優しくしてもらい過ぎて死にそうです…………!
ぅぁぁ、頑張って進めよう(;・∀・)

博識のうさぎ(仮) (プロフ) [2018年1月23日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

優しくなんて…(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
頑張ってください!私もなるべくお役に立てるように頑張ります!

アザレアを持ったねこ (プロフ) [2018年1月24日 4時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU