レミリのボード

レミリのプロフィール | 発言 (レミリの最後の書き込み: 「家庭教師雇うなら美人...」 @おりはるこん(改名)のボード [2017年7月16日 23時] )

メッセージ一覧

友達申請ありがとうございます!
よろしくお願いします٩( 'ω' )و

てふてふ (プロフ) [2017年2月25日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

宜しくお願いします!後僕にはタメで良いですよ!あっ勿論呼び捨てでも┃ω・`)チラッ

レミリ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあタメ口と呼び捨てで!私の方もタメ口と呼び捨て大歓迎なんで!てふてふって呼んでもいいし、てふって呼んでもOKだよ!レミリって呼ばせてもらうねヾ(`・ω´・)ゞ

てふてふ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったじゃあてふって呼ばせて貰うね!因みに昨日から一睡もしてないです((照

レミリ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それはやばい(((
待って寝ようよ!寝ないと身長伸びないよ(;'ω'∩)

てふてふ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

身長?何処かの双黒(小)よりは伸びると思うから大丈夫だ問題ないキリリッ

レミリ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そうかなら安心だ(`・ω・´)キリッ←
しかしまあ素敵帽子君はどうしてあんなに小さいのだろうか

てふてふ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとだよねえ!何時も思う素敵帽子さん四六時中帽子被ってて禿げないの?←

レミリ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

まだ若いからなあ………禿げそう(小並感)

てふてふ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵帽子さんはいつか禿げるよ!w

レミリ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わしは160近いんじゃよ………:(っ`ω´c):
中一だしきっと伸びるんだろうけど……もういらないかな(震え声)

てふてふ (プロフ) [2017年2月25日 8時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU