LiSAのボード

LiSAのプロフィール | 発言 (LiSAの最後の書き込み: 「したよー!!!達成感...」 @LiSAのボード [2017年11月18日 14時] )

メッセージ一覧

許可して頂きありがとうございます!
小説見た時から友達になりたいなー、と思ってたので嬉しいです。

遊庵 (プロフ) [2017年9月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそ!申請来ててテンション上がりました笑ありがとうございます!私の方は呼びタメ大歓迎なので、気軽によろしくお願いします(*´ `*)

LiSA (プロフ) [2017年9月26日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

デスノ語れる人と友達になれて嬉しい限りだよ…
こっちも呼びタメ全然いいから、気軽に!
よろしくねー♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

遊庵 (プロフ) [2017年9月26日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

それね…!!小説書き始めてよかった!笑
ありがとーう!占ツクで友達できるの久しぶりだよ(-´∀`-)

LiSA (プロフ) [2017年9月27日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最近はあんまりコミュの友達昨日使う人いないからね…
この前実写映画見直したんだけど、そしたらLのアナザーストーリーの方も見たくなっちゃってさー

遊庵 (プロフ) [2017年9月27日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うんうん、私も占ツクとコミュ使うの2〜3年ぶり笑
そうなん!丁度私もL恋しくて蔦屋で借りたんだけど、めっちゃ良くて、結局DVD買っちゃったんだよ笑
見て損はないと思う!

LiSA (プロフ) [2017年9月29日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

松ケンのLは再現度が高くて見ていて楽しいよね!
映画の最後の、ワタリの写真横に置いて死んじゃうの辛い(´;ω;`)

遊庵 (プロフ) [2017年9月29日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それね!もうあれ見て、松山ケンイチさん本人も好きになったよ( ;∀;)うん…どうにかしてトリップして守りたい‥Lの名前書かれる前にデスノート燃やす…

LiSA (プロフ) [2017年10月2日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ホントそれ私も何回思ったことか…もう夜神月が憎くなってくるレベル...でもできることなら月がデスノートの記憶無くしてLと友達やってるとこで燃やしたい…キラだったとはいえLの初めての友達なんだろ!?もう色々無理、泣く

遊庵 (プロフ) [2017年10月2日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

月くんね…可哀想っちゃ可哀想だけど、罪無い人殺したらおしまいだわ。。
わかる!!!そう!!記憶なくしてるとこ!で円満解決!!切なすぎてね( ;∀;)とにかくL幸せにし隊( ;∀;)

LiSA (プロフ) [2017年10月2日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうね。「月君は私の初めての友達」!?!?うっそん...てなったね…なんならメロとか夜神パパンとかみんな死なない未来がよかった…地味にマットとかも好きで。。。デスノに出てくる子はだいたい元はいい子なんや(´;ω;`)

遊庵 (プロフ) [2017年10月3日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU