ももはのボード

ももはのプロフィール | 発言 (ももはの最後の書き込み: 「みかん様 こんばんは...」 @ももはのボード [2020年11月27日 20時] )

メッセージ一覧

ももはさん、初めまして(*_ _)L&Pと申します。作品、全て読ませて頂いております。連載中の今夜君が欲しい、続きが気になって何度も占ツク開いては読み返してます。(今日もup有難うございます)
全作品好きですが、特に同じ屋根の下は定期的に読み返しては頭を抱えてます。
ももはさんの文章の 句読点の使い方が好き過ぎます。゚(゚´ω`゚)゚。
ダラダラ気持ち悪いコメントすみません…
ココロを取り戻せ!をどうしても読みたく、パスワードを教えて貰えないでしょうか?お暇な時で構いませんので、よろしくお願い致します(*_ _)

L&P (プロフ) [2019年4月10日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

L&Pさまっ
はじめまして!いつも作品をご覧頂き、素敵な感想までありがとうございます(/ω\)
お話を読み返して頂き、光栄です(><)
同じ屋根の下、長い話にも関わらずなんと…!句読点、も照れます(/ω\)
不安な中、書いてる事が多いのでお言葉が本当に染みます☆
ありがとうございますっ!!
さて、パスワードですが、個別メッセージにてお送りさせて頂きたいと思っています。
ご確認くださいませ。宜しくお願い申し上げます!

ももは (プロフ) [2019年4月12日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

メッセージ確認しました。゚(゚´ω`゚)゚。楽しみにしてます~!今夜君が欲しいの更新もありがとうございます。何度も読み返しています(*´-`*)

L&P (プロフ) [2019年4月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU