ももはのボード

ももはのプロフィール | 発言 (ももはの最後の書き込み: 「みかん様 こんばんは...」 @ももはのボード [2020年11月27日 20時] )

メッセージ一覧

はじめまして!いつも、ももさんの作品を楽しく読ませてもらってます。
新作の【合縁奇縁】パスがかかる前に一気に読ませてもらいました。金持ちで俺様な玉ちゃんも良かったですし、これからの展開が気になるところだったので、ぜひ続きができた時には、読ませてもらえればと思いメッセージさせてもらいました。
今後も、ももさんの作品、楽しみにしてますので、よろしくお願いします。

ten (プロフ) [2018年7月24日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめまして!メッセージありがとうございます(/ω\)
嬉しいです!そう言って頂けて嬉しいです!
閲覧パスワードを外しましたので、もし良ければご覧頂けると嬉しいです!明日には続きをアップする予定です!
宜しくお願いします<(_ _)>
本当にありがとうございました(∩˃o˂∩)♡

ももは (プロフ) [2018年7月24日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU