すみた先生のボード

すみた先生のプロフィール | 発言 (すみた先生の最後の書き込み: 「思った以上というか急...」 @すみた先生のボード [2021年11月30日 20時] )

メッセージ一覧

よろしくお願いしますー!なんか突然なんすけど、稲荷崎に胡蝶しのぶちゃんみたいな女の子いたら面白くないですか!双子に説教したり、同級生の北さんにそんなんだから怖がられるんですよって言ってたり。双子の喧嘩にいつもいつも、嫌がらせでしょうか。とか言ってたり!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!すいません長々と、、穴があったら入りたいです、、、。(/-\*) ハジュカチ…

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よろしくです!めっちゃいい案ですね!?書いたりはしてるんですか?

すみた先生 (プロフ) [2021年10月17日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それがしてないんですよねー。そんな国語力が無さすぎて、、

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしければ書いて欲しいです!

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

私の書き方で宜しければ書かせて欲しいです!更新は激遅になると思いますが……

すみた先生 (プロフ) [2021年10月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくお願いしまあああああああす!!!【サマーウォーズ見たい、、】

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

キャラ設定等あれば書いてもらっていいですか?お好きなようにどうぞ!

すみた先生 (プロフ) [2021年10月17日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

胡蝶さんは鬼滅の刃関係なしで一人っ子って設定で、鬼滅の刃のキャラ出てこない感じです。部活はそのまま。北さんと同じクラス。アランくんに笑顔で尾白さんは少し黙っててくれますかとか言って欲しい。あと、機能回復訓練のとこを烏野の合宿がある時にして欲しい。双子の喧嘩をニコニコ笑顔の毒舌で止めてほしいです。双子にうるさいとか言われて、青筋うかべて笑顔で毒舌、、。フェンシングで中学の時全国優勝で高校ではバレーボール部のマネージャーしたり、マネちゃんズとの絡みとか、日向のあの炭治郎くんとの会話とか、、。すいません長々と。よろしくお願いします!

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

細かく書いてくれてありがとうございます!名前は胡蝶(名前)で良いですか?希望あれば下の名前もどうぞ!

すみた先生 (プロフ) [2021年10月17日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しのぶさんに近い名前で、、、、、胡蝶詩織ってのはどうでしょうか。

人間失格 (プロフ) [2021年10月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

カッコ綺麗!是非それで書かせていただきます!

すみた先生 (プロフ) [2021年10月17日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU