*さきみつ*のボード

*さきみつ*のプロフィール | 発言 (*さきみつ*の最後の書き込み: @基晴のボード [2018年5月29日 23時] )
*さきみつ*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

*さきみつ*さん
こんばんわ~。
新作「想いが届く時、恋、咲き乱れる」のお気に入り登録ありがとうございます。
突然、触れる相手の声が聞こえるようになってしまったFさん。
感じんな片思いの相手・Kさんの心が読めません。
神様がくれた災難か…それとも幸運か?
只今、おめがバースのお話を下書きしてます。
掛け持ちが多いですが、頑張りますね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年10月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
こんばんわ。
遅い時間に失礼します<(_ _)>
ボーダーラインのお気に入り登録ありがとうございます。
今、まさにその下書きをしててこんな時間になってしまいましたww
「ファインディング・ドリー」を見て号泣しての下書きです(笑)
可愛かった~( *´艸`)
あ、ボーダーラインは明日…もうすぐ日付が変わりますがww
更新しますので~♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月22日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
こんにちわ!
「可愛いあいつと交換日記」のお気に入り登録ありがとうございます~。
ここではキスもしますが、交換日記がメインです。
日記を書きながら日々、デートしたり買い物したり、お揃いの物を増やしながらの甘々な日々をお送りしていくつもりですww
可愛く書けたらと思います~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年6月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
こんばんわ~。「姫の腰使い」のお気に入り登録嬉しいです~。
いつも、ありがとうございますっ!!
たくさん掛け持ちしてて、更新遅めの作品もありますが、いつまでも、私のファンでいてくださいね。
読んで下さる方がいる限り、書き続けますので♪
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年3月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
こんばんわ。遅い時間に失礼します~。
「みっくんのお嫁さん4」のお気に入り登録嬉しいです~。
体育祭が終われば、前橋加奈の登場で波乱の谷間を迎えます。
頑張りますので、楽しみにしててくださいね~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月22日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
おはようございます!
「北藤限定リクエストStory2」のお気に入り登録嬉しいです。
いつもありがとうございます~。
リクエストあってこその妄想なので、いつになるかわかりませんが、次回のお話も楽しみにしててくださいね。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年2月17日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
おはようございます~。
「恋しい人」までお気に入り登録いただいてありがとうございます♪
私は、北藤が得意なので、こちらは長くなりそうです。
が、頑張りますよ~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月27日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

北藤とても大好きです♡

*さきみつ* (プロフ) [2017年12月29日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
おはようございます。
「皇帝2」のお気に入り登録嬉しいです♪
今年の3月で執筆して1年目を迎えます。
どんどん作品を浮かべて公開していきますので、
今年もお世話になります~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2018年1月26日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
こんばんわ~。
「愛しい人」のお気に入り登録嬉しいです!
いつも読んで下さってありがとうございます。
こちらはもう少しで終わります。が、これからもたくさん書いていきますので、
これからもよろしくお願いします。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月26日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あとすこしで終わってしまうんですか…
少しさみしいけれど頑張ってください!

*さきみつ* (プロフ) [2017年12月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
おはようございます~。
「みっくんのお嫁さん」のお気に入り登録ありがとうございます。
3まで続いちゃいました。
体育祭は借り物競争だけを取り上げて書いていきますので、もう少し、ほっこりしたお話が続きそうです。
いつも、作品を読んで頂いて、嬉しいです(´;ω;`)
これからも、頑張ります~。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月25日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

*さきみつ*さん
おはようございます~。
この度は「俺と姫の恋愛ものがたり」のお気に入り登録ありがとうございます。
こちらは日々のイチャイチャやほっこりするお話を書き集めて書いてます。
短編集見たいなものですので、いろんなお話を読んで癒されてください♪
いつも、読んで頂いてありがとうございます。
頑張りますね~( *´艸`)
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2017年12月21日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU