ワドのボード

ワドのプロフィール | 発言 (ワドの最後の書き込み: 「お久しぶりです、色々...」 @ワドのボード [2019年3月6日 13時] )

メッセージ一覧

友達申請の許可、ありがとうございます!
始めてなので、ドキドキしてました笑

ぽむぽむ (プロフ) [2018年4月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私も同じなので大丈夫です!(* • ω • )b良かったら文ストの推しキャラを教えてください!

ワド (プロフ) [2018年4月20日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

推しは中原中也です!
でもでも、太宰さんもいいんだよなあ…

ぽむぽむ (プロフ) [2018年4月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ワドさんの推しキャラも、良かったら教えてください!

ぽむぽむ (プロフ) [2018年4月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!えっとあまりにも多いですが、やつがれさんが推しです!でも中也も大好きです!太宰さんも大好きです!

ワド (プロフ) [2018年4月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

やつがれちゃん、いいですよね~!
「太宰さんに堕とされる。」の夢主ちゃんと太宰さんの関係は、やつがれちゃんと太宰さんの関係がもとなんですよー!

ぽむぽむ (プロフ) [2018年4月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁー!そうなんですか?私最近中也の絵を描いてますー(ダメダメですが)
難関なのは帽子です(´・ω・`)
文マヨってやってますか?

ワド (プロフ) [2018年4月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

私も絵を描くの、大好きなんです!!
中也の帽子、難しいですよねー!
中也の口も難しいなあって苦戦してます
(^^;

ぽむぽむ (プロフ) [2018年4月21日 6時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

文マヨ……?
やってないです、それが何か知りたいです(*´-`)
できるなら、したい!!

ぽむぽむ (プロフ) [2018年4月21日 6時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

描いた絵ってここには載せなられないのでしょうか?私からかっこいいキャラを描きたいのに可愛いキャラになってしまうんですよ………

ワド (プロフ) [2018年4月21日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

文豪ストレイドックス迷ヰ犬怪奇譚です!スマホアプリなのでやっていないならぜひオススメです!私は約1ヶ月ぐらい前にやってました。
コメント間違えました。

ワド (プロフ) [2018年4月21日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU