☆かなで☆のボード

☆かなで☆のプロフィール | 発言 (☆かなで☆の最後の書き込み: 「そう、『清廉潔白な話...」 @☆かなで☆のボード [2013年3月13日 9時] )

メッセージ一覧

☆かなで☆サンと同じ、嵐ふぁんです! ちなみに大宮担です♪
お智達希です!(ノ^^)ノ
おKだったら返事下さい!

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返事遅れてすみません!
もちろん、お智達なりましょう♪
私は、山&年の差が大好きですっ☆
あ、タメ&呼び捨てでどうぞ!

☆かなで☆ (プロフ) [2012年12月8日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

んじゃタメ&呼び捨てで☆
何の話しようかな?
あ!嵐のコンサート言ったことある?

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

残念ながら・・・。
来年の嵐フェスに行くぞ!って友達と言ってるけどね(笑)
生智くんに会いたい・・・!

☆かなで☆ (プロフ) [2012年12月9日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

私もないんだよね…
pop魂、落選したんだぁ……
私も生嵐に会いたい>_<
来年の嵐フェスガンバッ!

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月10日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達も落選しちゃって・・・。
教室で、話しながら泣きそうになってた。
やっぱり、嵐は人気だねー!!
嵐フェス、がんばるっ♪

☆かなで☆ (プロフ) [2012年12月10日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私の友達も嵐ふぁんなんだけど、
その子にpop魂落選の話してたら
悲しくなってめっちゃ泣いた(ToT)/~~~
今までの生涯の中で一番泣いたわ

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そっか・・・。
私が今までで一番泣いたのは「魔王」だなぁ〜♪
あれで智くんに惚れたから(笑)
見たことある?

☆かなで☆ (プロフ) [2012年12月12日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ある!ある!
最終回めっちゃ、泣いた(ToT)/~~~
芹沢直人sと成瀬sの遺体をしおりsが見つけた時と芹沢直人s
が成瀬sに「許して下さい」って言った時超泣いた…

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月12日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかるーっ!!
あれは涙腺崩壊だった!
成瀬さま、美しすぎるわぁ・・・♪

☆かなで☆ (プロフ) [2012年12月13日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

だよねー!
成瀬領は、大野智にしか出来ないよ!!
私は、大野君の今までやった役の中では
矢野健太kか成瀬領sがスキ♡
☆かなで☆は、やっぱ成瀬領?(笑)

大宮 智和 (プロフ) [2012年12月14日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU