穂乃花のボード

穂乃花のプロフィール | 発言 (穂乃花の最後の書き込み: 「私って今すごーくすご...」 @穂乃花のボード [3月4日 1時] )
穂乃花のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私って今すごーくすごーく気持ち悪いから嫌い
でも私の周りの奴らはもっともーっと気持ち悪いから大嫌い

穂乃花 (プロフ) [3月4日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おい、上田穂乃花きこえてるか?
お前がいないと世界はこのありさまだ

穂乃花 (プロフ) [3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー動け心臓

穂乃花 (プロフ) [3月3日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

全部放り投げる覚悟
覚悟だあ??あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お馬鹿さんは自分のことも自分で決められないのか?

お馬鹿さん?

チッ、だりいわほんと
このままじゃらちあかねえぞ?おい?

おい、いつになりゃ幸せとやらはくるんだ?もう、正直あのガキが言ってたように受け入れてしおらしく生きてやってもいいと思ってるんだ、めんどくせえしきめえがな。殺してやりてえあのクソガキ共

いや、まあ、私もおかしいことをしたが、ちがうだろ、考えりゃわかるだろ

どーかんがえても私以外の全部がおかしいだろがよおい

(C) COMMU