名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

名無しのチートさん、お久しぶりです。
企画の【Fabulapueilis】のキャラクターの2人目の事で、聴きたい事がありまして、大丈夫でしょうか?

シオン (プロフ) [2021年10月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ
なんでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月30日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

占い師で、占いの種類とかいろんなのがあるのですけど、白雪姫の鏡のは、多分水晶占いとかですかね?
男性と性別もしてるし、タロットや、星座占いとかもしても良いですかね?
いろいろ考えたら、ホームズのキャラクターも、関係をしてなかったし、2人目の占いキャラクターとの関係も後にしても良いですか?

シオン (プロフ) [2021年10月30日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

占いには様々な種類がありますので、シオン様のお好きなように作成くださいませ!
主に○○の占いをするが、○○や○○の占いをする...といったものでも構いませんよ!
もちろん、大丈夫です!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月30日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それなら、性格とかは、大分前に作ったキャラクターのとおんなじになるかもしれないです。
そのキャラクターは、占い師じゃないけど、魔法系統のキャラクター設定でしてたのでーー
名前も、まだ良い案がなくて、魔法の鏡から、魔竜(まりゅう)と、名前でもいいでしょうか?
意味は、魔法の鏡から産まれた龍?となるかな?

シオン (プロフ) [2021年10月30日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です
問題ないですよー
名前に関しましてもご自由にお決めくださいませ

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月30日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
明日時間があれば更新しときます。

シオン (プロフ) [2021年10月30日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月30日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

えーと、直してみました。
これで大丈夫でしょうか?
また追加か、訂正があれば教えてください。

シオン (プロフ) [2021年10月31日 17時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

【】をちゃんとつけてください
それと、容姿性格をもう少し詳細にお願いします

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月31日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました。【】と、性格と容姿を加えときます。

シオン (プロフ) [2021年10月31日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU