名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

急にボードに失礼します…!

【あなたのからだはぼくのも】の中級悪魔:リリシュ・フライアで参加させていただいているyuukaです!

質問があってきました。

悪魔に仮の姿…もしくは獣化のような能力をつけてもよろしいのでしょうか?

私の場合は「狼」の獣化ができればいいなと思っているのですが…

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月25日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月25日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!
テンプレ完成しましたら、ぜひ関係を組ませてください…!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月25日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でっすっっっ!!!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月25日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

またまた失礼します…!

名無しのチート様の魔王「クロード・クロウェル」さんと、私のキャラのリリシュとラファエリナージャとで関係を組んでいただけませんでしょうか…!?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月27日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよー!!!!
どんな関係にするか希望ありますかぁあぁぁぁぁぁぁ!!!!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月27日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

まず、リリシュなんですがー、クロードさんのペット的な存在になれませんかぁあああ??
リリシュの飼い主になっていただきたいですぅううう!!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月27日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そして、ラファエリナージャとは、一度でいいから夜の営みがあったような関係はお願い出来ませんでしょうか…!!?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月28日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!(*´∀`)
.
初対面は...クロードがこっそり隠れてるリリシュさんを見付けて、暇潰しに構いまくり、結果的にリリシュさんがなついてって感じですかね?
狼になったリリシュさんをわっしゃわしゃしてるクロードが...(笑)
.
ラファエリナージャさんのしょ...(ゲフンゲフン を奪った初めての相手みたいな感じですかね!!?(ウェルカムでっす!!)
その1度だけで、その後は会うもののラファエリナージャさんが襲われないよう気を付けている、っていうのはどうですかね?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月28日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます😭

偉大な魔王様に秒で懐きますね…そりゃあもう可愛いがってあげてくださいな。途中からは後ろを大きな顔してテクテク歩いてるのが頭に浮かびましたね。悪魔に誇りを持ってるからこそ近く魔王様がいると自然と嬉しいのではと思います…!

素敵ですね…!もうしょ(ゲフンゲフン…)を奪ってあげてくださいなぁあ!!!エリナ自身がもうある意味欲に溺れないように気をつけさせていただきたいです…!きゃー素敵!!!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年10月28日 1時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もうクロードのリリシュさんに対する扱いが犬と同等な感じになりそうです(笑)
「おーよしよし!リリシュは今日もGOOD BOYだなぁ~♪その調子で欲満たせよ~♪」ってわっしゃわしゃしながら言ってそうです(笑)
.
「俺に奪われといて堕落しないなんておもしれぇな。欲に忠実になれよ。その方が楽しいぜ~?」って言ってそうです(笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年10月28日 3時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU