名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼致します。【MAFIA】でリアム・アメリアで参加しております月寧と申します。今回は関係のお誘い、本当に有難う御座います。
早速ですが、関係の希望等は御座いますでしょうか?

月寧 (プロフ) [2021年8月30日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

【リアムさん】
イドラは、友愛と恋愛の違いについてがわからない鈍感さんなのでリアムさんに相談してそうな感じがいいですね。
恋人ができたときも何かと相談してそうです
ジェイは、基本自然治癒なことが多いので、リアムさんに半ば無理矢理治療されてそうな感じがいいです
.
【アメリア】
イドラは、準幹部として素直に幹部にしてもいいのでは?て思っていて、無能なことを気にしていない感じですね。
ジェイは、無能が嫌いと書いてますけど、それは単に仕事ができない奴という意味なので、無能だけど同じ準幹部のアメリアさんを気に入ってそうです。
.
長文失礼しました!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

【イドラさん】
・リアム
そうですね、よく相談にきているイドラさんを温かく出迎えていると思います。恋人が出来た時の相談等も是非是非して下さい…!正しリアムも恋愛経験が無いに等しいのでいい回答が出るかは分かりませんが…。そしてイドラさんの性格の欄に『受けた恩は必ず返す主義』と書いていましたのでそこら辺もすごく尊敬していると思います…!
・アメリア
そう思ってくださることが凄く嬉しいです…!アメリアは昔から異能無所持としてかなり虐められ、今でも少々気にしてるのでそう思ってくださることだけでも嬉しいです。でもアメリアは気付いていないっぽいかな…と思いました。気づいてもあんまり口には出さず内心喜んでいると思います。
【ジェイさん】
・リアム
自然治療はダメ、とリアムが怒っているのが目に浮かびます。半ば強引に部屋に連れて来て異能を使ってジェイさんの傷を治してるて感じですかね。体だけは本当に気を付けて、等と言いかなり心配している相手の一人なんじゃないかなとも思いました。
・アメリア
アメリアも同い年のジェイさんを信頼、気に入っていると思います。そして性格の欄で『周りの空気は読まず自分勝手な行動をとっている。』とありましたのでそこら辺を気にしているんじゃないかなと思いました。そしてジェイさんの異能の絶対狙撃を羨ましがっているんじゃないかと。異能を持っていない&遠距離の方が命中率の高いアメリアからすれば欲しい能力でもあり同時に尊敬しているんじゃないかな、と。

長文失礼致しました。もし名無しのチート様の思っているものと異なっていましたら遠慮なく言って下さい。そして、見にくかったり誤字脱字等が御座いましたら申し訳御座いません。

月寧(サブ垢) (プロフ) [2021年8月31日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

めっちゃいいです...!!
.
提案なのですが、リアムさんとイドラかジェイ...どちらか恋人関係にしたいなぁと思ったのですけれど...いかがでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月31日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいんですか…?こちらは大歓迎です!イドラさんかジェイさん、どちらの方がいいというのはありますか?

月寧(サブ垢) (プロフ) [2021年8月31日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

他の参加者様からジェイとの恋人関係が決まりそうなので...イドラと恋人関係にしてもよろしいでしょうか...?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月31日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!出会い等を詳しく考えたいのですが希望等は御座いますでしょうか?質問ばかりで申し訳御座いません…!

月寧 (プロフ) [2021年8月31日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね...
深傷を負って医務室へ治療を受けに行った時に、治療してもらったのがリアムさんでそれから怪我をするとリアムさんに治療してもらい相談もしていく内に、イドラは気付かない内にリアムさんのことが好きになっていき、恋愛感情がわからないため、リアムさんに抱いた感情をばか正直に話してほしい願望がありますね...(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年9月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳御座いません…!
リアムも最初は患者さん、という目線で見ていると思います。此方もどんどん好きになっていくリアムはどうやってこの感情を抑えようかと悩んでいると思います。うわぁぁぁ…!正直に言っちゃうの凄く好きです(笑)リアムはめちゃめちゃ戸惑うと思います。どうしようか、と悩んだ結果、ゆっくり自分たちのペースで付き合う、というのに行き着くと思います。

月寧 (プロフ) [2021年9月1日 21時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ大丈夫ですよ!
最終的には、イドラはリアムさんに対する感情が恋愛感情だと気付いて付き合う感じがいいですねー(笑)
どっちが攻めになるんでしょうかこれ

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年9月2日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、絶対可愛いカップルになりますね(笑)
リアムは攻めでも受けでもどっちでも〇ですが…。

月寧 (プロフ) [2021年9月4日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU