名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

急なボード失礼します。
素敵な募集企画「MAFIA」にてルカで参加させて頂いているyuukaです!

この度は関係のお誘いありがとうございます!

早速ですが、考えられている関係などはございますでしょうか?

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

イドラは、性格と過去が似ていることから気が合いそうで、お互い信頼している関係がよろしいかなと思っています。
ジェイは、ルカさんに嫌われてるか苦手意識を持たれてる感じがいいですね。
最初、潔癖症だと知らず驚かせるために後ろから抱き付いた結果怒られて、それ以降は軽率に触ろうとはしないけど会うたびに警戒されていそうです(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月27日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵ですね!
イドラさんとは傷があることや、武器、首領への忠誠心を誓っているところなど、いろいろ共通点があるため何かとやり易い話しやすいところがあると思います!2人で背中を預けられる相棒というのもいいかもしれませんね!(勝手に相棒だなんて…すいません。願望が強かったです。)

また、ジェイさんとは急に抱きつかれたためそれから何かと警戒する姿を思い浮かべました…(笑)ボサボサした髪なども会う度に「どうにかならないんですか?」と怪訝そうな顔をして聞きそうです。(笑)

それと勝手な提案なんですが、ジェイさんは執着心が強いことから、恋愛で好きだからというわけでなく、不思議な執着心を抱いていただけないかと思います…。(例えば、あんなに嫌な顔をされて怒られたことないから興味を持ってくれた…などで。)もしも、付き合ってから…という執着心でしたらできないことになりますが…(汗)

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月27日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

相棒...いいですね...!!!!
信頼しているので、見掛けたら話し掛けに行ってそうです!
ジェイに関してもいいと思います!!
髪のことを言われたら「だったらとかしてくれてもいいんだよー?」とか言いそうですね(笑)
ジェイ目線だと「面白い玩具」感覚で会うたびにちょっかいかけてそうです(笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月27日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
イドラさんにはルカからもとても偶にですが、信頼しているため軽く肩を叩いたりなどボディタッチをするかも知れませんね!

「お疲れ様です、イドラさん。これよかったら、缶コーヒーですけど。」

ジェイさんの件もありがとうございます!ルカも「なんなんだこの人は…」といった感じで見るんですが最初はいちいち反応して少々うるさいかも知れませんが、いつかは慣れて軽くあしらえるくらいになりそうです(笑)

最初「貴方はいちいち私につっかかって暇なんですか? 私は忙しいので邪魔しないでください。」

慣れ「………はあ、賭け事はたまにがいいですよ。貴方はやりすぎなので。」

と言った感じですね。

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月27日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね...!!
.
ジェイはルカを気に入ってる感じので、ルカがボロボロになったりしてるとぶり切れそうです(苦笑)
「なにオレの許可なしにボロボロになっちゃってんのー?誰にやられたか、言える?」
って真顔で聞きそうな...(苦笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

「ッ…これは私のミスです。…それに貴方の許可なんてなくても私は平気です。……あそこの壁に隠れているやつはユダです。」

真顔な彼に圧倒されながらもしっかりと任務を遂行しようと誰にやられたか教えそうですね(笑)

素敵な関係になりましたので、テンプレに記載しようと考えているのですが、他に追加しておきたい関係などはございますでしょうか? 本編や派生作品を書き始めてからまた考えてもいいですね!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月27日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね(笑)
そうですね...呼び方はどうしましょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月27日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

イドラさんは年上なので、「イドラさん」
ジェイさんは一歳差の年下なので最初は「ジェイさん」慣れてくると「ジェイ」というふうに呼ばせていただきたいです!

(ジェイさんが「ジェイ」と呼ぶように強要するのもいいですね…!)

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月27日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
こちらはイドラが「ルカ」、ジェイが「ルカ」「ルカ君」「ルゥ君」はどうでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2021年8月28日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
了解しました、テンプレへと記載させていただきます!

yuuka:募集企画垢 (プロフ) [2021年8月28日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU