名も無き者@活動停止中のボード

名も無き者@活動停止中のプロフィール | 発言 (名も無き者@活動停止中の最後の書き込み: 「おめでとー!!!!」 @ゆんゆきのボード [1月24日 6時] )

メッセージ一覧

こんにちは、砂糖菓子のように甘い物語を 様にドロイトにて参加しておりす、茶々です!関係を結んで頂けるとの事で此方まで失礼致します。
一応ふんわりと関係性は考えているのですが、名無しのチートさんのご希望も伺いたいです。何か御座いますか?

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

特にこれといったのはないですね...(´・ω・`)シュン

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月25日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!ではわたしが勝手に妄想してたの言っちゃいますね!
多分、ドロイトはヨクラテルさんのマジックとか結構見に行っていると思うんです!ただ、楽しんではいるんですがそれが声にも顔にも出ないので楽しくないのかと思われそうですね…(笑)

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ふむふむ...
それでしたら、ヨクラテルはドロイトさんに対して苦手意識がありそうですね。
何故か自分のマジックを見に来ても、無反応で楽しんでくれてるのか不安にも思ってそうです(笑)

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月25日 12時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

「心配する必要は無い。十分楽しんでいる」と抑揚のない声で答えてると思いますね(笑)
ドロイトは踊りを趣味にしているのもあって、感情の発露が苦手で能力にも血を使うから踊りも能力も他人を本当に楽しませる事が出来なくて、純粋にヨクラテルさんを尊敬してる感じです…!

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ヨクラテルのマジックの腕が上がってそうですね(笑)
関係的には友人がいいですかね...?
ドロイトさんの踊りを見てはアドバイスしたりとかもいかがでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月25日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、友人で大丈夫かと思います!
な、成程…!バレエは十分な実力がありますが まだ苦手な感情の込め方とか、他にしてるジャズHIPHOPやワックの踊りの監督役さん兼、いつも踊りの初めの観客になって欲しいです!

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
他に何かありますか?
なければ呼び方決めましょう!

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月25日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

わたしはもう大丈夫ですよ!
多分ドロイトは、敬称をつけて「ミスタ・ジョーカー」「ミスタ」と呼んでると思います。

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 14時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど
では、こちらは「ドール」「クリス」なんてどうでしょうか?

名も無き者@活動停止中 (プロフ) [2020年5月25日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はわ…素敵ですね…!
ではドール、と呼んで頂いて構いませんか…?

茶々(ピンク) (プロフ) [2020年5月25日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU