黒弧のボード

黒弧のプロフィール | 発言 (黒弧の最後の書き込み: 「行くよ、明日深夜便で...」 @黒弧のボード [2018年8月5日 21時] )
黒弧のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あああああ、コメントが欲しいー!!!!!コメントいっぱい来て応援してます!って言われてる人羨ましいー!!!なんなの?あれか?文才ないからか?どんどんリクエストしてくれていいのにー!

黒弧 (プロフ) [2018年5月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちわ!!遅くなりすみません!(元)天色です!抹茶んになりました。どうぞよろしくお願いします!

抹茶ん (プロフ) [2018年3月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あるよ〜、ツアーとかたまに住んでることに来ると行くよ〜、たまアリも行くし

黒弧 (プロフ) [2018年8月5日 21時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわ~いいな~連れって←
今度のヤツもいくの?

抹茶ん (プロフ) [2018年8月5日 21時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

行くよ、明日深夜便で東京に飛びます!

黒弧 (プロフ) [2018年8月5日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え!?マジか!?凄い!!!いいな!!!連れって!!何のライブだい!?

抹茶ん (プロフ) [2018年8月5日 21時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

Atrかい!?

抹茶ん (プロフ) [2018年8月5日 21時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU