悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します
「生まれ変わっても戦争しますので」にて藤宮 兄で
参加させて頂いています、通行人と申します
関係のお誘いをいただいたのでこちらにお邪魔しました
どのような関係にするかご希望はございますか?

通行人 (プロフ) [2021年5月19日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

返信遅くなりすみません。

希望する関係ですが、knさんが狂犬(チワワ)で、
niさんが犬を飼い慣らす(言い方おかしいですが……)のが上手いというイメージなので、
孝行(kn)の精神が落ち着かない時に、落ち着かせてくれる言わば、
兄のような存在になって欲しいなぁと……

兄さんの方が孝行より歳下ですが、冷静さで言ったら兄さんの方が上かな?と
思ったので……

今のは私の想像なので、通行人様が嫌でしたらすみません。

悠良 (プロフ) [2021年5月20日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です

とても素敵です!兄は周りのことを若干弟みたいに思って居る所があるので孝行さんのこと沢山かわいがってそうです

兄はいつでも冷静ですね(夜とかは怖がりますけど)

いえ!ぜひこの案で行きたいです

通行人 (プロフ) [2021年5月20日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ありがどうございます!
では、関係はこんな感じでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、呼び方はどうしましょうか?
こちらは孝行さんと呼んでもよろしいでしょうか?

通行人 (プロフ) [2021年5月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です!
こちらからはwrwrd達の前では「兄さん」
呪術廻戦のキャラの前では「兄」でよろしいでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年5月21日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます
大丈夫です!

通行人 (プロフ) [2021年5月21日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

では、記載にうつりたいのですが、他に決めることなどありませんかね?

悠良 (プロフ) [2021年5月21日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、大丈夫です

通行人 (プロフ) [2021年5月21日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

では、記載にうつりたいと思います。
関係を組んで下さりありがとうございました。

悠良 (プロフ) [2021年5月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ関係を組んで頂きありがとうございました

通行人 (プロフ) [2021年5月22日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU