悠良のボード

悠良のプロフィール | 発言 (悠良の最後の書き込み: 「特殊枠の件了解致しま...」 @綺星のボード [2023年8月21日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します。

改めまして三寸先の断頭台にて。に伊佐見凛雪で参加しています、リャコとです。

今回恋人関係組むにあたって、今現在悠良さんの考えている二人の出会いや親密度などをお聞きしたいのですが、よろしいでしょうか……?

リャコ (プロフ) [2021年4月27日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

大丈夫です。
まず、2人の出会いについてですかね?2人の出会いは、
甘いものが好きな凛雪さんが璃冬の経営しているカフェに来たことで、
出会ったというのを考えているのですが、どうでしょうか?

悠良 (プロフ) [2021年4月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ふむ……それなら出会った期間は断頭台へさらわれる一週間前くらいがいいですね(なぜその期間が良いのかという理由は非公開CSの方に書いてあるので、答えられません……)

あと、恋人関係になった経緯についてですが、知らない人しか居ないと思った凛雪は少しだけ打ち解けた璃冬さんと再び出会って、行動を共にするうちに恋心みたいなものが……って考えていたんですが、改めて見ればベタベタのベタですね……ハイ。

恋人関係を組むのは初めてなのでちょっと分かりません……ごめんなさい。

リャコ (プロフ) [2021年4月29日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

それなら教えられないので、気にしなくて大丈夫ですよ!

経緯もいいと思います。秋人は恋愛事で問題があってから(こちらは非公開CSに書いてあります。)
恋人を作ることはしていなかったので、そういうベタな方が
恋人になりやすいのかなぁ?と思いましたので……

全然気にしないで下さい!関係を了承して頂てほんとにありがとうございます!

悠良 (プロフ) [2021年4月29日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU