頭の中お花畑@元牡丹のボード

頭の中お花畑@元牡丹のプロフィール | 発言 (頭の中お花畑@元牡丹の最後の書き込み: 「ハロー! 返信おそぅ...」 @頭の中お花畑@元牡丹のボード [2017年8月1日 12時] )

メッセージ一覧

この度はイメイラを書いてくださると申し出てくださって本当にありがとうございます!
容姿をお伝えしに参りました(((((((((((っ・ω・)っ
*
【服】
制服でお願いします。
ブレザーは紺(青)または緑、茶、いずれのどれかであればなんでも構いません。
ブレザーの下にはカーディガンを着せてください(できれば萌え袖)。色はご自由にお願いします。
タイはネクタイ、リボンタイ、どちらでも構いません。ただし、柄無しの色は赤色でお願いします。
スカートの色は何色でも構いませんが、ブレザーの色と似あう色でお願いします。柄は入れていただいてもいただかなくても結構です。入れてくださる場合はチェック柄でお願いします。柄の色は問いません。
靴はスニーカーとさせていただきます。靴下の長さはハイソックスくらいで、色は黒、紺のどちらかでお願いします。
【髪】
前髪はパッツンで、横にちょっとだけ長い(顎辺り)髪が出てる感じです(渡辺麻友みたいな)。
髪型は耳下で結んであるツインテールです。髪質はふわふわしていて少しうねってます。
髪色は天色(水色)です。
*
こんな感じですかね(´-∀-`;)
注文が多くて申し訳ないです!色がうんたらかんたら書いてますが、モノクロでも全然かまいません!!
上記のこと以外で疑問に思ったことや補足がほしい場合はいつでも言ってください!
よろしくお願いしますm(__)m

らんじぇ (プロフ) [2016年3月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

有難うございます!わざわざボードに来て伝えてくださってありがとうございます!
あの、すみませんが、多分上半身だけになると思います。ごめんなさい、折角
下半身の容姿教えていただいたのに…。本当に申し訳ありませんでした‼m(__)m

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年3月21日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえいえ!!
こちらが勝手に書いただけですのでお気になさらず!!
それに、描いていただけるだけでもう十分でございます!!
本当にありがとうございます(*´▽`*)

らんじぇ (プロフ) [2016年3月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

出来ました‼
色は何とか塗りましたけれども、イメージと違ったらごめんなさい‼一応、
通常と、パニックになってる目を描きました‼
みんなの素材であると思います。因みに、イラログで描いてます。リンネと
サインみたいに英語で描いてあると思います。
下手でごめんなさい‼m(__)m

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年3月22日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お返事が遅くなって大変申し訳ございません!!
ただいまその絵を見させていただきました!もうすっごいお上手ですねっ!!
その画力がうらやましいです……っ!!
ほんとうにありがとうございます(≧▽≦)

らんじぇ (プロフ) [2016年4月3日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、そんな‼
私の絵なんて馬の糞みたいな絵ですから‼
折角の素敵な作品を私の下手な絵で汚してしまって御免なさい。m(__)m
でも、らんじぇさんが気に入ってくれたなら嬉しいです(*^_^*)

頭の中お花畑@元牡丹 (プロフ) [2016年4月3日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU