あゆななのボード

あゆななのプロフィール | 発言 (あゆななの最後の書き込み: 「ノンさん、初めまして...」 @ [2017年6月27日 20時] )
あゆななのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
この度はボードへの書き込みを、ありがとうございました!

私のお話が毎日の楽しみになってるだなんて、本当に嬉しいお言葉です。涙
今回、本当に嫌な気分にもなりましたがこうやって初めてお声を掛けて下さる方がいらっしゃったり嬉しいなと思う事の方が多かったように思います。
私は恵まれているな...と、感謝しました。

頑張れとは仰らないそのお気持ちも、本当に本当に嬉しいです。
無理をしないように、マイペースにやって行こうと思います!

これからもよろしくお願い致します!



rei

rei (プロフ) [2016年11月24日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU