ゆきのボード

ゆきのプロフィール | 発言 (ゆきの最後の書き込み: 「返信が遅くなり申し訳...」 @ゆきのボード [4月26日 21時] )
ゆきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゆき様初めまして、個人サイトのパスワードを教えていもだけないでしょうか?
朝早くにすみません。よろしくお願いします!

ひかり (プロフ) [3月11日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません。個人サイトのパスワードはなぞなぞなので、そちらを解いて貰えると観覧可能になります!
なぞなぞの答えがどうしてもわからない!と言う方は、なぞなぞをコピペして検索してもらえると答えが出てくると思うので、こちらから答えを言うことはできません。申し訳ありません🙇🏻🙇‍♀️

ゆき (プロフ) [4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。Twitterでアカウントを検索したところ出てこなかったのですがアカウントは削除してしまいましたか?

りの (プロフ) [2月29日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅くなり申し訳ありません!
Twitterのアカウントは削除しております。探してくれてありがとうございます!
Twitterで投稿していた短編小説などは個人サイトから一部読むことができますので、そちらをご覧ください。
重ねながら、返信が遅くなり申し訳ありませんでした🙇🏻🙇‍♀️

ゆき (プロフ) [4月26日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、いつも楽しく読ませて頂いています。
「ハイスペ高校生streamerになります!」の番外編の方のパスワードを教えて頂くことは可能でしょうか?

アキ (プロフ) [2023年9月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆき様初めまして。いつも楽しく「ハイスペ高校生streamerになります!」読ませていただいています!お手数おかけしますがTwitterアカウントを作れないのでこちらでパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?宜しくお願いいたします。

柯那。 (プロフ) [2023年7月25日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みありがとうございます。そして、返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
ただ今パスワード解除したので読んでくれたら嬉しいです! もしパスワードを掛けることになりましたら再度ボードへの書き込みをしてくれたら助かります😭 Twitterのアカウントを作らない方でも楽しめるように迅速な対応と、個人サイトの公開先の検討をしてみます…!

ゆき (プロフ) [2023年8月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます!いつも楽しく読ませていただいているので対応につきましてはゆき様の時間が取れたらでいいと思います!これからも頑張ってください!

柯那。 (プロフ) [2023年8月7日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。いつも楽しく『ハイスペ高校生streamerになります!』を読ませていただいています。もしよろしければパスワードを教えていただくことは可能でしょうか?宜しくお願い致します。

mobutyan (プロフ) [2023年7月22日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボードへの書き込みありがとうございます。そして返信が遅れてしまい申し訳ありません🙇🏻‍♀️
ただ今続編の方もパスワード解除したので読んでくれたら嬉しいです😭

ゆき (プロフ) [2023年8月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!ぜひ読ませていただきます!

mobutyan (プロフ) [2023年8月2日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、突然のメッセージ失礼します。
『ハイスペ高校生streamerになります!』のパスワードを教えていただくことは可能ですか?
よろしくお願いします!

仁乃 (プロフ) [2022年12月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆき様はじめまして!御手数ですが「ハイスペ高校生streamerになります!」のパスワードを教えていただいてもよろしいでしょうか?よろしくお願いします🙇‍♀️

名前 (プロフ) [2022年9月10日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
いつも楽しみ「ハイスペ高校生streamerになります!」を読ませて頂いております。パスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

聖羅 (プロフ) [2022年9月10日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!いつも楽しみに読ませてもらっています。「ハイスペ高校生streamerになります!」のパスワードを教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

ユリ (プロフ) [2022年9月10日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えて頂けませんか?

ハルカ (プロフ) [2022年9月10日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU