甘雪のボード

甘雪のプロフィール | 発言 (甘雪の最後の書き込み: 「こちらこそ、ありがと...」 @甘雪のボード [2018年11月12日 23時] )

メッセージ一覧

初めまして!彼らだけの物語から来ました、ソフィの作成者のゆとみも。です!
いろんな人と関係を結びたいというのを目にしましたので、お邪魔させて頂きました。
もしよろしければ関係を組んで頂けませんか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ぜひぜひ
何方と関係を結びますか?

甘雪 (プロフ) [2018年11月12日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらはソフィしかおりませんのでソフィと...
アリアちゃんのソフィに対する印象をお願いします

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月12日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そーですね…
アリアからすれば、余り関わりたくない人種かもしれないですね。マイペースで努力をしていないのに、誰にでも好かれてる甘え上手な本質を見抜いているなんてどうでしょう?
そのため、監督生としてもサボっていたのなら母親の様に怒りますし、最後までやらせる感じですかね?
でも、ちゃんと終わったら甘やかして、「すごいじゃない。ソフィ、頑張ったわね。」と頭を撫でてくれる感じです。
アリアが、ソフィに背中で物を語り、お手本となる感じがしっくりくるかなぁーと。
所属のことについてですが、気づかれてないのはどうでしょう?アリアとソフィの関係が上のようなら、それはアリアの本性なので疑わしいところが無いからです。
後に、周りからの意見を聞いて本人に「どうなの?」と聞いてきたりするのもいいかもしれないですね。

甘雪 (プロフ) [2018年11月12日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!甘やかすジャックがお父さん、厳しいアリアちゃんがお母さん的な笑笑
所属については、そうですね…ソフィと両片想いの相手も闇側なので、疑ってはいないけど何だか似たようなにおいがする位に思ってそうです。それに周りからの意見を聞いても、「私はアリアが好きだよ...ちょっと厳しいけどねっ」って言って何にも聞かないかなって思います。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!
一つ下なので、よく談話室や食堂で話す感じですかね?
女の子同士、お洒落の話とかお菓子の話もしてそうですね。
その中で話題に上がったお菓子で、ソフィさんを釣って「宿題終わらせたら、この前話したお菓子上げてもいいわよ。」とアリアは言ってそうです。

甘雪 (プロフ) [2018年11月12日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!
ではこんな感じでいいですかね?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月12日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね
ボードの方に載せておきますね。
もしよければ、小説の方でソフィさんを使わせて頂いてよろしいですか?
アリアの方は使って頂いて構わないので

甘雪 (プロフ) [2018年11月12日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!
というか…どんどん出してやってください笑
ありがとうございます、使わせて頂きますね!
関係を組んで頂いてありがとうございました!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年11月12日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、ありがとうございます
これからよろしくお願いします

甘雪 (プロフ) [2018年11月12日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU