あお★@発狂同盟のボード

あお★@発狂同盟のプロフィール | 発言 (あお★@発狂同盟の最後の書き込み: @あお★@発狂同盟のボード [2020年4月21日 21時] )

メッセージ一覧

あおさん!小説のお知らせの方見ました!
私も、紫君の放送は見れていなかったのですが、二次創作について話していた事は、知っています。
紫君は、nmmnの事も知っていて視野に入れているとのお話もしていたそうです。
どうしようか、今朝から悩んでいました
一番私達ネットで小説を書いている民達が、気を付けなくてはいけないのは、本人様の目に入らないという事で
作品を消す、タグを変えるなど様々な方法があると思いますが、あおさんを真似て、私も友達ユーザー限定公開にしようと思います。
そして、あおさんの小説は読み続けたいので、友達申請させて頂きます!
長々と失礼しました!

ミカン星人 (プロフ) [2020年4月21日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あお★@発狂同盟 (プロフ) [2020年4月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU