アントニ子のボード

アントニ子のプロフィール | 発言 (アントニ子の最後の書き込み: 「そうですか?じゃあ良...」 @アントニ子のボード [2018年3月4日 8時] )
アントニ子のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あ、その子なら3人キャラを作ってて4人目を作るとか今言ってて私もキャラ待ちしてる感じですよ?
その子のことは色んな人から気をつけてメールとか来たんですが
今のところ?
更新されてるし、作り逃げした場合はキャラを削除すると注意事項に書いてあるのでその子のことは気にしてませんでしたが……
その子がどうかしましたか?

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!でも何かあれば教えてくださいね!

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年3月3日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!頼もしい限りです!!
あと因みに白ひげとエースのこの作品内での扱いについてのアンケートを作ったのですが、このような活動ってぶっちゃけ迷惑ですかね?
自分でやった方が管理しやすいとかあれば言ってくださった方が嬉しいです!

アントニ子 (プロフ) [2018年3月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!丁度やらなきゃと思ってたのでめちゃくちゃありがたいですよ!

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年3月3日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですか?じゃあ良かったです!
お世話になっているので多少はお手伝い出来たらと勝手にやってるので(>_<)

アントニ子 (プロフ) [2018年3月4日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

泡沫 ザクロ (プロフ) [2018年3月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アントニ子さん、ドレッドとの関係も組みたいのですがいいでしょうか?

月海香 (プロフ) [2018年2月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ではドレッドからは
「なんか良く分かんないけどしょっちゅう海賊連れてきてくれる人、仲良くなりたい、あまり変人扱いしないから内心嬉しい」とか思ってたらいいですね〜!
それと黄猿と喋っている時に少し離れた所から穴が開くほど見詰めてたら軽くホラーですけど絵面的には面白そうですねww
出演全然大丈夫です!企画主様に勝手に使って貰って大丈夫ですよ〜って言った筈なのに……?
朝になったら再三確認して参ります!

アントニ子 (プロフ) [2018年2月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうでしたか、◎がついてなかったので確認したんですよ
出演と言ってもほんとにちょろっとした感じなんですけど…ともかく許可ありがとうございます!
関係のほうもこれで良ければ追加させていただきますがよろしいですか?

月海香 (プロフ) [2018年2月23日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどです!早速読ませて頂きましたよ〜、有難い限りです!!
はい!関係の方もそれでよろしくお願いします。

アントニ子 (プロフ) [2018年2月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます(*´ω`*)
では追加しておきますね!

月海香 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそ二人共と関係組んで頂けて嬉しいです、ありがとうございます!!

アントニ子 (プロフ) [2018年2月23日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アントニ子さん、初めまして。新しくONE PIECEの募集企画「大海原の海賊達」に参加させていただく月海香です。
キャラの関係のことでお話してもよろしいですか?

月海香 (プロフ) [2018年2月9日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…
ヴァンナ→アリアは「真面目すぎるからもう少し肩の力を抜いてほしい、気がついたら瀕死になってそうな危ない人で放っておけない」って感じにしたいですね

月海香 (プロフ) [2018年2月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお〜!ありがたいですね!!
生意気な仕事人間のアリアからは「凄腕だし、仕事の達成度や情報の信頼性は高いが海賊とも繋がっているので偶に疑っている。」と言うのはどうでしょう!
プライベートではガッツリ仲良くしてたら面白いですね〜

アントニ子 (プロフ) [2018年2月10日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います(*´ω`*)。*♪
一緒にショッピング行ったりとかですね
お土産は大抵医療品とか(笑)

月海香 (プロフ) [2018年2月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では早速追加させて頂きます!
お陰様で怪我した時も安心〜ってアリアがまた仕事し過ぎちゃうかもですねww

アントニ子 (プロフ) [2018年2月11日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに(笑)
私も追加しておきますね!

月海香 (プロフ) [2018年2月11日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU