うちほたのボード

うちほたのプロフィール | 発言 (うちほたの最後の書き込み: 「こんにちは。初のメッ...」 @もてぃのボード [2017年11月8日 8時] )
うちほたのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは☆ 翔織です☆
失礼いたします☆


もう一つのホットドッグ← も~!!
ホーケーしか思い浮かばなくなってしまいました。


お言葉に甘えましてボード、失礼させて戴きました~(>_<)

吉岡翔織 (プロフ) [2016年9月25日 23時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

うちほた (プロフ) [2016年9月30日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

↑?

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月2日 23時] 8番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

やっぱり上のやつ見れないですか(><)
何か何回投稿しても上みたいになるんですよー(><)
自分の携帯だけかと思ったんですが、翔織さんも見れないですか(><)

うちほた (プロフ) [2016年10月3日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

見れなかったです~!
すみません! 私が悪いのかも(T_T)
ガラケーだから(T_T)

吉岡翔織 (プロフ) [2016年10月3日 0時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

いや、私のほうでも表示されないので翔織さんの携帯が悪いわけじゃないですよ!

うちほた (プロフ) [2016年10月3日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU