ログアウトのボード

ログアウトのプロフィール | 発言 (ログアウトの最後の書き込み: 「緋奈さん、しをりです...」 @緋奈のボード [2018年8月8日 13時] )
ログアウトのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは、そしてお久しぶりです。
リアル多忙のため、音駒高校・双子
シリーズの更新を停止します。
すみません。把握よろしくお願いします

ログアウト (プロフ) [2018年6月25日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

更新再開させて頂きました。
これからも、よろしくお願いします。

ログアウト (プロフ) [2018年5月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、しおりです。
少し、更新をお休みさせて頂きます。
「音駒高校のマネージャーは、
研磨くんの双子のお姉さんです。」
【日常生活編】のです。
リアルがかなり忙しくなったからです。
いろんなことから逃げずに
向き合って、早めに戻ってきます。
必ずです。
だから、お気に入り登録はそのままで
お願いします。
では、また会いましょう!

ログアウト (プロフ) [2018年4月21日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

しおりさんのファンの者です。
そうなんですね…さみしいけど、
ずっと待ちます。
また、しおりさんの作品を
見られるのを楽しみにしています。
では、また!

くるみ (プロフ) [2018年4月21日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな、形でお礼なんて申し訳ない…
お気に入りありがとうございますorz
研磨が好きなんで、作品読ませてもらっておりますうぇーい乁( ˙ω˙ 乁)

おいしいサイダー (プロフ) [2018年4月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おいしいサイダーさんですか!?
初めまして、しおりです。
及川さんのお兄さんのお話、お気に入り登録させて頂いています。
腐女子な私にとって、ツッキーとの絡みとても美味しかったです。笑
メッセージありがとうございました!
これからも応援よろしくお願いします。おいしいサイダーさんのお話も、楽しみにしています!

ログアウト (プロフ) [2018年4月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU