水鏡蔚のボード

水鏡蔚のプロフィール | 発言 (水鏡蔚の最後の書き込み: 「こんばんは、夜分遅く...」 @水鏡蔚のボード [2020年12月2日 1時] )
水鏡蔚のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

相談の場がこちらで問題なければ反応いただけると有難いです。よろしくお願いいたします。

水鏡蔚 (プロフ) [2020年6月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなってすみません。
コメントに関しては読者様から書き手に対しての感想なので気づいた順や内容からの方がいいかなと思いました…今来ているコメントにもすごく丁寧に対応してくださってて本当に感謝しかないです…ありがとうございます!!もし負担になるようでしたらこちらでまとめて引き受けますので、遠慮なく仰ってください!

水鏡蔚 (プロフ) [2020年9月1日 20時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい、分かりましたー!
やっぱりコメント頂けると嬉しいですからねえ、むしろ返信させてくれて感謝の念すらありますよ。
お二人のも公開されたらコメントしにいくので返信してくれたら嬉しいです!!!!!

ゆきみもち (プロフ) [2020年9月1日 21時] 56番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あの、投稿大丈夫そうでしょうか?
勿論無理に投稿される必要はないんですけれど、投稿日時を知らせてくれたら嬉しいなあと。

ゆきみもち (プロフ) [2020年9月7日 21時] 57番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、夜分遅く大変失礼致します。
家庭の事情で浮上出来ず長期間連絡が取れないまま、ここまで放置してしまい申し訳ありません。事情があったとはいえ他になにか連絡を取る事が出来たとは思いますが、そこまで配慮が至らず、追記等の配慮までしていただいて、本当に申し訳ないです。ごめんなさい。
作品に関してなのですが、檸檬ちゃんの投稿後、私がトリを努めさせていただく予定でしたが、檸檬ちゃんが諸事情でログインができない状況にあるようで、私から投稿した後、檸檬ちゃんがログイン出来次第投稿という形で話を纏めて来ました。日時の確定ができず申し訳ありません。
夏から上がっていた話なのにこちらの事情等でここまで長引かせてしまい本当に申し訳ありませんでした。こちらのメッセージの送信が済み次第作品を投稿します。よろしくお願いします。

水鏡蔚 (プロフ) [2020年12月2日 1時] 58番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はわわ……お疲れ様です。
まあ元々ネット上ですからね、リアルじゃない以上よくあることですよ〜お気になさらず〜。
家の事情ならしゃーないですよ。それよりもちゃんとこうやって連絡を取ってくれたことが何より嬉しいです。ありがとう。
瓶入りさんも取り敢えず連絡が取れる状況みたいで何よりです。
あとネット上ですら繋がるのが面倒臭いとか辛いとか思うなら無理しなくていっすよ〜。私、ネットは精神衛生を保つ為にある場所だと思ってるので。
現実から逃避出来る場所になれたなら良かったなと。どうせネットはネットなんですから。やりたい時に動かすぐらいが丁度いっすよ。
私このアカ以外全く長続きしてないですし。唐突に熱が冷めて一日三時間浮上してたのに全く見なくなったりとかね。まあ山無し谷無し人生ペーペーの私の意見ですけれど。
取り敢えず頑張れ。

ゆきみもち (プロフ) [2020年12月4日 20時] 59番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いーんですかー?何か一人来てますけど受けるんです??
ドールバース取りたいらしいですが如何しましょう?

綺月ナズナ (プロフ) [2020年5月31日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ほんとですね
どうしましょう???

水鏡蔚 (プロフ) [2020年5月31日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしは別に良いと思いますけど他にもあと見たところ3人くらい合作参加しようか迷ってる方がいるっぽいね。もしあれだったらこっちから猫缶さんとかの方にはコンタクト取るけど

綺月ナズナ (プロフ) [2020年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっそんないらっしゃるんですかヒェ
迷惑じゃなければコンタクトお願いしたい…(土下座姿勢)

水鏡蔚 (プロフ) [2020年5月31日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はいほーいならボード行ってきますね♡♡♡

綺月ナズナ (プロフ) [2020年5月31日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU