杏樹のボード

杏樹のプロフィール | 発言 (杏樹の最後の書き込み: 「おめでとう〜〜!私最...」 @ [2015年7月22日 21時] )
杏樹のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お~い!来ましたよ~これは大丈夫ですか~?
大丈夫ならさっき応答願います!

107 (プロフ) [2015年6月20日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

昼夜逆転生活大変でしょう…!
私もわりかし変なリズムで生活してますが!w
3回くらい通知なってるのにボードに書き込まれてねぇよおい運営ごラァ!!!!ってなってましたww
スマホのバイブわりとびっくりするからやめて欲しいw
.
今から見ても間に合うんですぜ?お??
私はtowacoさんが勝つと思うんで当たってたら褒めてください!!!
うっしーはさりげな〜くちっこいネタ入れてきてくれるしほんま…ほんますこ…
キヨはなんかプレイング(?)というかゲームの展開で笑わせてくるけど、レトさんはトークで笑わせてくる感じ(?)
面白さのベクトルが違うというかなんというか…
うっしーとP-Pあたりはそこら辺平均的にこなしますけどねwwとくにぺぺの方がw
.
平和はめちゃくちゃ四人のバランスがいいですよね〜!
個人実況者の集まりだからなのかはわからないけど、それぞれに個性がある!ような気がします!
THE☆友達の家感出てて好き…誰かがプレイしてるあいだ後ろで誰か喋ってるみたいな構図めっちゃ好き…(伝えきれないなにか)
.
もう91位まで落ちてるんで大丈夫です…b
昨日はユーザーランキングにまで乗っててちょっとびっくりしましたが!w
.
スプラパロの作品は多いんですけど、未プレイの方ばっかりなので、既プレイの意地(?)で、間違った情報を書きたくない!みたいな感じになっちゃって、一々調べまくってから書くので割に合わないですwww
割りとしんどい!w

杏樹 (プロフ) [2015年6月25日 18時] 51番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

た、ただいま…
私はもう杏樹さんとやり取りしてるボード画面のままスリープさせて出かけますw
返ってきたら更新連打というキモイやり方をしてます…!
スマホバイブ音、結構ビビるの分かるwww
お?お?今からはダメダメ!ブログ更新するの♡
お!そしたらまたリク小説書きまっせ!(外れてもいいからまたリクしてよの遠回し)
あそこ二人は平均的w確かにwww
初めて顔写真見た時似過ぎてて吹いたw(今じゃもう完全に区別付くけど!完全に)
あのバランス感好きですわー
レトさんが誰かとコラボしてるの珍しいなーと思ってみたらドツボに…(ちびまるこは腹抱えて笑った)
あの自由な感じ良いですよねwあの緩い感じwww
**⁂
あら…(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
ユーザーランキング載った時思わずスクショしたなぁ…(ア ホ)
あ!そういう徹底してる方好きですよ!
私も何かしら書く時(足嫁小説の妊娠とか)めっちゃ調べます!

107 (プロフ) [2015年6月26日 2時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりなさい、そしておはようございます(?)
二時までお仕事!?お疲れ様です〜…
持ってる時とかはびっくりして落としそうになる(落とした)
.
ブログ見ましたよ〜!前に答えて頂いた内容被っちゃっててごめんなさ〜い…。また質問します…。
.
ウワァアアアアまたリクします♡♡♡107さんすき♡♡♡♡
あの二人結構似てますよね〜ww
あの組み合わせ結構好きなんで、またカービィボウル的なことなってくれないかなぁと思います!
.
ちびまる子面白かったww
全身ラジオ忘年会のちびまる子さんにも腹筋持ってかれましたwww全身ラジオのP-P回めっちゃ好きで何回も聞き直してます!w二回目の牛沢回もだけど!
友達同士でゲームやってる感がすごいですよね!w
実際そうなんだろうけど…ww
.
ランキングって一瞬で載って一瞬で落ちますねw
今日もユーザーランキング載っててちょっと嬉しかった!本来はスプラパロ息抜きくらいで始めたのに…あれれ〜?おっかしいぞぉ〜?
.
間違った情報を書きたくない!みたいな意地ですw
調べものしてるうちに全然違うことしてるとこまでテンプレですから!私!!
なんでこんなに未プレイ多いの…みんな買おう…?

杏樹 (プロフ) [2015年6月26日 9時] 53番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

二時まででは無かったけど、接待と言う名の飲みでこんな時間まで…
スマホのバイブ音にビビってよく落とすのやりますw
でもあれほんとビビる
いやぁ!全然大丈夫ですよ!
むしろ二つも質問ありがとうございます!ってなりましたよ!?
してよ~してくださいよ~(じゃないと更新が止まる)
あれ以来コラボしてないですよねー
よく公式放送は出てるのに…動画も見たいよー!!!!!!
プール叩き落とすのは何回も見まくりましたw
Twの丸尾君の真似がwwもうツボでwww
全身ラジオゲスト回も何回も聴いてます~
あのお方、抹消ラジオってw勝手にw作ってwww
そうそう上昇も激しいけど下降も激しいんですよね、土日だと特に。
私は…引っ越し前で金欠中なので…

107 (プロフ) [2015年6月26日 19時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっ、飲み会!
やっぱり友人と行くのとお仕事で行くのでは全然違うのでしょうね…お疲れ様です。
.
体の下敷きにしててなった時のなんとも言えないこそばゆさ…(曲聞きながら寝るからよく体の下敷きにする)
.
うっ、いっぱいありすぎて選べないぞ〜…
誰か設定と雰囲気を入れたら勝手に文章を作ってくれるソフト作って…設定だけが貯まる一方やで…
牛ぴぴキヨレト今年の超パも参戦ですよ!!!!!!
ネチケを光の速さで購入しました!!!!!
.
全身ラジオ新しいつわはす回来ないかなぁ…
ディズニーの話もっと聞きたい…
.
引っ越すんですか!?
更にお忙しくなっちゃいますね…
荷物詰めるの大変でしょうに…(一ヶ月前体験済み)

杏樹 (プロフ) [2015年6月26日 19時] 55番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU