舞華のボード

舞華のプロフィール | 発言 (舞華の最後の書き込み: 「Mステ!!!!!!!...」 @舞華のボード [2018年4月27日 20時] )

メッセージ一覧

まいかー話せる?
トッティとどうなった?
トッティ結局話せてないって
いってたから話きいてきた!
トッティ泣いてたよ…
とにかく今は俺まいかと
話したい。

芋ようかん (プロフ) [2018年1月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめんねー。やっと来れたわ。

舞華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あのメモは見たけどね。私不思議なことに何にも感じないのよ。何か「あぁ、思い違いだったのね。」とは思ったよ。さすがに。なんだろう、

舞華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(あ、ごめんw打っちゃったわw)「話そうかな。」とは思わないの。

舞華 (プロフ) [2018年1月7日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

…でも…トッティはまいかのこと好きだよ……?一生離れる気はないって…言ってたよ?もうまいかはトッティのこと好きじゃないの…?そういうこと?

芋ようかん (プロフ) [2018年1月10日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

トッティは妹さんとなりチャしてたらしい。

芋ようかん (プロフ) [2018年1月10日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、別に好きとかいう感情はもうないかな。なりチャかぁー…ほら何にも感じない。泣いてる絵も見たけどやっぱ冷めちゃったみたいね。「どーせ泣いてなんかないんでしょ。」すぐそう思ったんだ。

舞華 (プロフ) [2018年1月29日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そっか。……うん、こればっかりは
しょうが無いね。
トッティと一緒にね泣いてたの
少し前 「やだね」「うんやだ」
「戻りたいね」「戻りたい」
「まだ好きだもんね」「なんで
こうなるんだろうね」って
それでもなんでも仕方がないって
結末に陥った。だから、
まいかがもう好きじゃないなら
仕方ない。

芋ようかん (プロフ) [2018年2月24日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何だっけ、前のメモに私のこと飽きたって書かれてなかったっけ。あの~兄弟へ、ってやつだっけ。忘れたけど。

舞華 (プロフ) [2018年2月25日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

言ってくれればよかったのに…ってw 言えるわけないでしょう、怖くて。

舞華 (プロフ) [2018年2月25日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだっけ、でもその時は好きって
言ってたけどなぁ。なんか
すげー複雑。俺病んだら
「ミーナ兄さんだけは僕達の
希望でいて。」ってトッティに
言われたんだよね。
だから俺は兄弟達の希望に
ならなきゃなぁ…って。
そしたらドロドロしたPVつくれたから
投稿してみた みて((

芋ようかん (プロフ) [2018年2月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU