にゃのこのボード

にゃのこのプロフィール | 発言 (にゃのこの最後の書き込み: 「chihiroさん、...」 @にゃのこのボード [2020年11月16日 8時] )
にゃのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは★お疲れの所本当に申し訳ないです!<(_ _)>いいえ!にゃのこさんの相葉チャン小説とてもステキですよ!私スッゴく気に入ってしまってにゃのこさんのファンになってしまいましたvV今、櫻宮の小説を読み始めたばかりでして(^^)お気に入りになりそうですよ!では相葉チャンの小説と、にゃのこさんがニノ担と言う事もありますので、あと一本こちらで読ませて頂いて載せたいと思います!(^^)どれを載せるかはまた改めて報告をしたいと思っております。また遊びに来ますね♪

クローバー (プロフ) [2010年10月7日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

お仕事ご苦労さまと新作更新ありがとう♪楽しみながら読んでますよ~(^^)にゃのこっち、マイガールは新しい恋の始め方とリンクしてるんだね★
コレからまた楽しみ♪
相葉チャンの事はですねぇ…;
ん~っ;彼はテンション常に上げてるけどそれは周りを盛り上げようと必死な部分ってあると思うんですよねぇ(>_<)
空気も読めて結構繊細な部分もあると思うし、なんか観てて分かりやすい性格だと思う。
緊張しいでも自分なりに男らしく立ち向かって行こうとする面がスッゴイ大好きです。
一見頼りなさそうに見えますがね…(苦笑;)
でも私の中ではそれは案外見せかけなだけで実はしっかりした面も持ち合わせているのでは?と勝手に思っていたりと…(^^;)ハハハッ;
人って当たり前の事が出来なかったりする事ってあるじゃないですか?
でも彼はそれを常に心掛けてるから人に対して更に優しく出来るんだと思う。
きっと本物の優しさを知ってる人だと思うなぁ。
うわっ;相葉チャンの事語りだしたら長文です(>_<;)
本当、ゴメンナサイ;

クローバー (プロフ) [2010年11月7日 1時] 44番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

クローバーちゃん(^_^)
おはよー!
語ってくれてありがとお。読んでるだけで雅紀愛が伝わってきて、ほんと幸せになるわあ☆
でもわかるなー。ほんと、相葉ちゃんて、ニノの言うように本当は繊細、だと思うし、盛り上げるのも気を遣うのも彼の優しさ故、って感じがするし、うん、天然かもだけど結構根本はしっかりしてそう!
しかも天性の優しさ、ね。なんか、私いっつも、あーこの人はまっすぐ育てられたんだろうなって思うの。翔くんとはまた違うけど、育ちの良さみたいな、愛されてる息子って感じ。
って、私の願望も多々入ったイメージだけどね笑

にゃのこ (プロフ) [2010年11月7日 12時] 45番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

最近お疲れモードでやっと『LOVE&SONGS』ちゃんと読めました~(^^)
曲の歌詞とストーリーの展開がマッチしててスゴク大好きです♪
特にマイガールがお気に入りです★
相葉チャンには本当実際の話イイ恋愛をして欲しいですよ(^_^*)
幸せな彼を観ているだけで私も幸せな気分になれるから…(^-^)
でもそうなると正直な気持ち淋しいですけどね(T▽T)
複雑だけど、彼の幸せを願わずにはいられないのです☆(笑)

クローバー (プロフ) [2010年11月10日 18時] 46番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

にゃのこっち~(^^)
日付変わったから昨日はありがとう~♪
もう何度でも言うけど本当にお会いで嬉しかったですvV
私緊張しいなので…(T▽T)
後半は大丈夫でしたが、にゃのこっち優しい人で良かったよ~(;_;)
また機会があったら遊びましょう(^^)
大好きですvV
さて、『この恋の続け方』ニノを応援したくなる~(>▽<)
主人公チャンもニノも可愛すぎる~vV
なんだか妄想しちゃいますわ♪フフフッ(^^)
理性がブッ飛んでるニノチャンが観てみたい(笑////)
でもそこであえて抑えてるのがニノらしいかvV
小説読んでる時ニノの『秘密』を聴きながら読んでてよりリアル感が…(笑)
暖かくて優しい小説を書けるにゃのこっちが羨ましいです♪
コレからもずっとにゃのこっちの事応援してるからね(>▽<*)

クローバー (プロフ) [2010年11月15日 1時] 47番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

クローバーちゃん。
返信遅くなってごめん!
こちらこそ、日曜日はどうもありがとう☆
楽しくて楽しくて、幸せでした。
カラオケ歌いすぎで(笑)、職場でもつい嵐ソングの
鼻歌を歌ってしまい...かなり怪しいヤツです、私(>_<)
私はなかなか気も遣えないし、面白いことも言えず(笑)
気を遣わせてしまったのではないかと心配しています。
でも、懲りずにまた遊んでくださいね!
...小説。
なんだが迷走の予感で(涙)。
なので今、ちょっと、休憩して、考えこんでます(>_<)
でも、めげずにマイペースに更新してみるから
また遊びにきてね☆

にゃのこ (プロフ) [2010年11月17日 2時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは(^^)クローバーです!今日はどうしてもにゃのこさんに頼みたい事があってここに書き込みしてます!それはあめさんと言う方と私クローバーで大人嵐会と言う物を発足しようと言う事で、より多くの方に読んで貰うべくプレリス制作をしているのですが、私推薦のにゃのこさんに是非とも加わって頂きたいのですがどうでしょうか?お返事の方お待ちしております。

クローバー (プロフ) [2010年10月3日 13時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

クローバーさん☆お返事が遅くなってごめんなさい! 私なんかが加わってよいのでしょうか(>_<) 載せて頂けるならとっても嬉しいです。ありがとうございます。
最近更新が滞りがちですが、頑張ってまた書いていきます☆

にゃのこ (プロフ) [2010年10月4日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁっ★ありがとうございます!ではでは、詳細の方を書き込ませて貰いますね(^^)ルールは、18禁フラグとノンフラグ作品と並行して行こうと思っています。大人の作者様限定(未成年の方でも、才能が垣間見れる作者様はOK!)作品を持っていない方でも、信用出来る方ならOK!掲載要請は基本的受け付けません!用は良い作品を見てもらえる機会を増やしましょうという企画です。ご賛同頂けましたら、にゃのこさんのコレは載っけて欲しいと言う作品等ありましたら何なりと言って下さい★私は相葉チャンの作品を是非とも載せたいと思うのですが、どうでしょうか?お忙しい所申し訳ないです<(_ _)>小説更新大変でしょうけど頑張って下さい★

クローバー (プロフ) [2010年10月4日 7時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

またまた、お返事遅くなりました。
「良い作品」なんてものに、私なぞが加わっていいのでしょうか…。でも、そう言って頂けて嬉しいです!
ニノ担でニノの小説ばかり書いてた私なので、相葉ちゃんの作品がちゃんと書けてるのかどうか、自信はあまりないのですが、クローバーさんが推薦してくださるのを載せてやってくださいm(_ _)m
小説の方もそろそろ更新しますね!また遊びきてください☆

にゃのこ (プロフ) [2010年10月7日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU