にゃのこのボード

にゃのこのプロフィール | 発言 (にゃのこの最後の書き込み: 「chihiroさん、...」 @にゃのこのボード [2020年11月16日 8時] )
にゃのこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

にゃのこさん、こんばんはー久々に作品読ませて貰ってます。続編のパスワード教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

ひろこ (プロフ) [2022年8月28日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
キミの夢〜読ませて頂きました。
もし可能でしたら喪失のパスワードをお教え頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

のんたん (プロフ) [2021年6月8日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お話、楽しく拝見させてもらってます❗️ニノのお話、大好きなので、「この恋の続け方」のお話、とても気になるので、パスワード教えて頂けると嬉しいです。

201555bz (プロフ) [2021年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お話、楽しく拝見させてもらってます❗️ニノのお話、大好きなので、「この恋の続け方」のお話、とても気になるので、パスワード教えて頂けると嬉しいです。

201555bz (プロフ) [2021年5月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
にゃのこさんの小説、拝見させて頂き、とてもドキドキしながら読ませていただきました。
パスワードがかかっている作品も読ませていただきたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

chihiro03171228 (プロフ) [2020年11月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

chihiroさん、お問い合わせありがとうございます!
メッセージの方にお送りしますね。

にゃのこ (プロフ) [2020年11月16日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージ失礼します!!
(実は二度目なんですけど、お返事がないので届いてないのかと不安になって…)
にゃのこさんの作品読ませていただきました!!
ぜひパスワードがかかっている作品も読ませて頂きたいんですがパスワード教えていただくこと出来ますか??

麗亜 (プロフ) [2020年9月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

麗亜さん
何度もメッセージいただきすみません!
しばらくツクールに来られてなくて...
メッセージでご連絡しますね。

にゃのこ (プロフ) [2020年9月24日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして^ ^
とても楽しく読ませて頂きました^ ^
フラグ作品を含めてパスワードがかかっている作品も是非読ませて頂きたいです。
パスワードを教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

ゆう (プロフ) [2020年8月28日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆうさん、こんにちは!
返信遅くなりすみません 。
メッセージをお送りしましたのでご確認くださいー

にゃのこ (プロフ) [2020年8月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

「キミの夢を見ていた」が凄く好きです。
順番に読ませて貰ってるのですが、続きが気になるので「この恋の続け方」も読みたいです。
良ければパスワードを教えていただけないでしょうか?

(プロフ) [2020年8月18日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージお送りしました!
ご確認くださいませー

にゃのこ (プロフ) [2020年8月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。キミの夢を見ていた完結お疲れ様でした。ありがとうございます。甘々な二宮先生大好きでした。
終わってしまうのはかなしいですが、にゃのこさんの作品をよみたいので、
パスワードのかかってる作品を読まさせて頂けないでしょうか。(フラグ作品も出来れば…。)お手数ですが、宜しくお願い致します。

きよきよ (プロフ) [2020年8月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きよきよさん、最後までお付き合いくださりありがとうございます!
パスワードはメッセージの方でお送りしますのでご確認くださいませー

にゃのこ (プロフ) [2020年8月11日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU