清水ファンタジアのボード

清水ファンタジアのプロフィール | 発言 (清水ファンタジアの最後の書き込み: 「BORUTO、本にし...」 @清水ファンタジアのボード [3月24日 7時] )
清水ファンタジアのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

BORUTO、本にしようかな……
もし売ったらいるかな……
でも売り方わかんない……

清水ファンタジア (プロフ) [3月24日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

最近、他作品にハマりまくってBORUTOもサイト移行しようかなってめちゃくちゃ考えてめっちゃ悩んでた。いや、フォレストに移行しようかなって悩んでる。フォレストかpixiv……
ん〜でも新たな沼がpixiv割と地雷が多く流れてくるからフォレストにしようかなって……。
新たな沼のせいで更新遅くなったとかではなく、体調不良と親族の結婚が重なってたためです
凄く久々にボルト書いたから納得してない。後で内容ちょこちょこ変えるかも。続きは書く

清水ファンタジア (プロフ) [3月8日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pixivに占ツクで書けなかった話を含めて加筆修正したのをupしようか悩み中……
単純に文字数が足りないし、書きたい話も沢山あったし、アカデミー編の最後ら辺はかなり凝縮しちゃったから、どうにかしたいなって思ってる

清水ファンタジア (プロフ) [2023年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

pixivに移行しようか悩み中

清水ファンタジア (プロフ) [2023年4月8日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

清水ファンタジアです。
この前までコロナにかかってバタバタしてました。
もう元気なんですが、お陰様で全然更新が出来ませんでした。
BORUTOは亀更新ですが頑張りますので見捨てないで……

清水ファンタジア (プロフ) [2022年3月3日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU