まいのボード

まいのプロフィール | 発言 (まいの最後の書き込み: 「今更ながら作品一覧を...」 @まいのボード [2020年10月11日 18時] )
まいのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちはです!
突然ですが、お友達申請しても宜しいでしょうか…?

_____ (プロフ) [2020年9月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

拝むほど!?ありがとうございます!
愛情シリーズ自分も好きなんですけど
短編集になってからすぐ、ネタ切れに
なっちゃうんですよねぇ…。悩みです。
私もRYOさん最推しなんてますよ!!
心から女神になれるよう頑張ります(?)

まい (プロフ) [2020年10月8日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!此方こそ素敵な作品をありがとうございます!!
めっちゃ分かります。。続編に行ったのは良いけどネタが浮かばないですよね~。
そうなんですか!?RYOさんについて語りたいです笑
そもそも女神なんで大丈夫ですよ!!(?)

_____ (プロフ) [2020年10月8日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですよね笑シチュエーション
とかも思い浮かばなくて今悩み所です…
RYOさんって普段は可愛らしいのに、
踊ったりする時にかっこよくなるのが
ずるい(?)のでそういうの書きたいん
ですけど、あまり上手く書けなくて…笑

まい (プロフ) [2020年10月11日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですよね…笑
分かります!RYOさんのギャプ萌とか本当に凄いですよね~、いつもはうるさいのにスイッチの入れ替わりが早いですよね~。(?)
私も語彙力がないので上手く書けないんですよね…笑

_____ (プロフ) [2020年10月11日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今更ながら作品一覧を拝見したのです
が、カラスさんと天使ちゃんの物語の
作者様ですか!?(語彙力皆無)
すごく好きで楽しく読んでいたので、
まさかすぎて驚いてます…!!(遅い)
スイッチの切り替えって萌え殺しの
ポイントだと思うんですよね()
でもお話書き始めると楽しいもので、
中途半端に終わると複雑になって、
たまにうぬぬってなります…笑

まい (プロフ) [2020年10月11日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まいさんありがとうございます!!
憧れの作者さんなので友達になれて光栄です!
急に質問なんですが
まいさんはSLHとアナタシアの中で誰が好きですか?
複数人いらっしゃったら全て教えてください!
私まだcrew歴が浅くアナタシアさんは動画もあまり見たこと無いので
かっこいいところとか、個性とか教えていただけるとれしいです!
もし失礼に当たりましたらすみません。
ちなみに私はSHIRAHANさんよりのガブリです。
長くなってしまい申し訳ありませんでした。

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

羨ましいです…。
うちの母親、「ゆーちゅーぶなんて何の学びにもならねぇんだよ!くだらねぇ!」
っていう人なんですよw
めちゃめちゃキレてきますwww

洋介 (プロフ) [2020年7月24日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えぇ!そうなんですね…
私の母親も何気にYouTubeが
好きなのでよく見てますもん笑

まい (プロフ) [2020年7月25日 7時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羨ましい…。
自分、姉がいるんですけど
姉はKARASUさん推しなので「KARASU君にしか興味ない」って言われます…。
ハローニューワールドとか右コブの絡みがあると
「身長高いやつと組み合わせんなよ可哀そう」ってSHIRAHANさんに怒ってます…。
それはもうKARASUさんへのディスですよねw

洋介 (プロフ) [2020年7月25日 8時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カラスさん5mだから本来はしらはんさ
んより身長高いですもんね???()
逆に自分は身長差に萌えてしまうタイ
プの人間なので身長差大好きです笑

まい (プロフ) [2020年7月25日 18時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかります!!
いつもは足折りたたんでるだけですもんね?
自分も凸凹コンビは好き派です…w

洋介 (プロフ) [2020年7月25日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

始めまして!いつも楽しく拝見させていただいております!
突然ですが友達申請してもよろしいでしょうか…?

洋介 (プロフ) [2020年7月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!楽しんでもらえて何よりです!大丈夫ですよ!ぜひお友達になりましょう!

まい (プロフ) [2020年7月18日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!申請させていただきます!

洋介 (プロフ) [2020年7月19日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU