雫のボード

雫のプロフィール | 発言 (雫の最後の書き込み: 「ちゃんとメッセージが...」 @ [2020年3月2日 22時] )

メッセージ一覧

雫さん!美月です!
よろしくお願いします‼︎

ゆら (プロフ) [2019年5月4日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそです!!
是非ともよろしくお願いしますm(_ _;)m

(プロフ) [2019年5月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

雫さんはSNSとかしてますか?
Instagramとか

ゆら (プロフ) [2019年5月4日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

SNS等はしていないんです..... 。。お恥ずかしながら... 。

(プロフ) [2019年5月4日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

LINE等の交換も出来ないので、此処でしかお話出きなさそうです....すいません..m(_ _;)m

(プロフ) [2019年5月4日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうなんですか!大丈夫です!
ここでいっぱいお話ししましょう!
雫さんとお話しできるならどこでも大丈夫です!

ゆら (プロフ) [2019年5月5日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

美月さんが優しい方で、本当に良かったです(´;ω;`)
泣きそうですよぉぉ!!
私のことは、雫とお呼びください..(*˘︶˘*).。.:*♡
返信遅くなるかもしれませんが、暖かく見守って頂ければ嬉しいです(笑)

(プロフ) [2019年5月5日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

雫さんこそお優しい方ですよ〜!
では、雫ちゃんと呼ばせていただきます!
雫ちゃんも私のこと美月と呼んでください‼︎
あと、敬語じゃなくて大丈夫です!
もちろん!待ってますよ!
作品の更新もお返事も‼︎

ゆら (プロフ) [2019年5月5日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、美月ちゃんで!!
私も敬語じゃなくて大丈夫だよ!!
これから、改めて宜しくね!

(プロフ) [2019年5月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うん!雫ちゃん!
仲良くなれて嬉しい‼︎
こちらこそこれからよろしくね!
たくさん話そうね!

ゆら (プロフ) [2019年5月5日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

うん!!私もだよ!!
美月ちゃんと話せるの嬉しいな(*˘︶˘*).。.:*♡

(プロフ) [2019年5月5日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU