橙鞠のボード

橙鞠のプロフィール | 発言 (橙鞠の最後の書き込み: 「壊れとる」 @青空の下、キミのとなりの話題 [2018年3月19日 7時] )

メッセージ一覧

すんません!
自分の方のボードにメッセージ残しても意味ないっすよね笑
今、その事に気付きまして(^_^;)
自分のボードに書いたのコピペします汗
↓↓↓↓↓↓↓
メッセージ今、気づきました(^_^;)
はじめまして!イチハです(^^)
メッセージを頂いたのも初めてですし、大好きなお話を書いている作者さんからなので、めちゃめちゃびっくりしてます笑
友達になってだなんて、びっくりです!嬉しいです!
私でよければ、よろしゅうです(^^)

一波 (プロフ) [2017年8月7日 19時] [固定リンク] 携帯から [違反報告]

あ、ごめんなさい!
私、昼はパソコンでして、ログインして
ないものでして。

橙鞠 (プロフ) [2017年8月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそごめんなさい(^_^;)
占いツクまだ始めて間もなくって、よく分かってないもので笑
お互い日常がありますし生活の時間帯も違うと思うので、返信など時間差出来ちゃうかもですが、
返せる時にちゃんと返しますのでそこら辺はゆるくいきましょう(^^)

一波 (プロフ) [2017年8月8日 1時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

はーい!
ぜんぜん大丈夫ですよ♬
タメでもいいですか?

橙鞠 (プロフ) [2017年8月8日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ええですよ(^^)
ほなら、ウチもタメ語にするな!
プロフにジャニヲタってあるけど、どのグループが一番好きとかあるん?

一波 (プロフ) [2017年8月8日 14時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

嵐♡

橙鞠 (プロフ) [2017年8月8日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

嵐なんやー!
ジャニストかと思ってたや~
いつから好きなん??

一波 (プロフ) [2017年8月9日 0時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

新作初めたんやね!
パスワードの申請?ってここで合ってるんかな?
読みたいので、是非是非教えてくれると嬉しいなっ♪

一波 (プロフ) [2017年8月9日 0時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

あ、ごめんね!
公開はしたんやけど、お話に納得
出来なくって…。

橙鞠 (プロフ) [2017年8月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解(^^)/
納得行かないからとか、プロみたいで格好ええなぁ(^^)
そう言えば、嵐好きになったきっかけって何なん??

一波 (プロフ) [2017年8月10日 9時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

そんなことないよ(笑)
ごめんね。
きっかけかぁ、いつの間にか?

橙鞠 (プロフ) [2017年8月12日 12時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU