翔音のボード

翔音のプロフィール | 発言 (翔音の最後の書き込み: 「ありがとう。 正直、...」 @翔音のボード [2012年1月28日 22時] )
翔音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

消さなくてもいいんじゃないかなぁ。。小説。。。だって、今は書けなくても、今まで翔音が頑張ってたのは事実でしょ?
この小説の、主人公の気持ちだって、翔音だからこそ書ける文なんだよ。
それに、
今切ってないっていうことは、翔音が抱えてた何かを乗り越えた証拠じゃないの?
何にも悪いことじゃないじゃん。
それでリスカしてる人の気持ち書くことに罪悪感みたいなのを感じてるんなら、それこそあたしは嫌だよ。
でも
翔音が限界なのなら
あたしは止めないよ。。。
でも、これだけ。
翔音は何も悪いことしてないよ。あまり自分を責めないで。

ひよこ。 (プロフ) [2012年1月25日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう。
正直、まだ自分の中でもよく分からないから。
だから、美晴が消さないでって言ってくれたし…
『更新停止』にします。

翔音 (プロフ) [2012年1月28日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

無理はしないでね?
あくまでも、あたし個人の意見だし・・・。
切ってないっていう、今の状況でも、翔音にしか書けない小説があると思うから・・・
帰ってくるの、待ってるよ^^

ひよこ。 (プロフ) [2012年1月31日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは~!お友達になって下さいな♪
あかねと仲がいいみたいなんで、お話したくて!
ちなみに、にのあい担で~す

唯奈 (プロフ) [2011年9月11日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そんな事ないよ!
唯奈の小説なんて、もう100%駄作だし、、、、

唯奈 (プロフ) [2011年9月27日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

唯奈は、どんな小説かいてるの?

翔音 (プロフ) [2011年9月27日 21時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病気系のと、ボカロ×嵐と、ヤンキー系と
なんかよく分かんない小説ww

唯奈 (プロフ) [2011年9月27日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今度読んでみたいなぁ♪

翔音 (プロフ) [2011年9月28日 22時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よろしくお願いしま~すww

唯奈 (プロフ) [2011年9月29日 22時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私も嵐好きなんです!よかったら、お友達になってください!

あかね (プロフ) [2011年9月7日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にゃにゃ**≧ω≦**
新しいお友達、発見♪

翔音 (プロフ) [2011年9月7日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

神様のカルテ見ました?
櫻井君の髪型はいやだったけど、めっちゃかっこよかったですよね!!!

あかね (プロフ) [2011年9月8日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見た見た!!友達と見に行ったけど、超泣けるよね!!?
なで肩先生、かっこよかった^^*でも、原作が一番好きじゃな♪
PS.タメでいいよぉ

翔音 (プロフ) [2011年9月8日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい!!映画で2回ほど泣いた・・・!!
恥ずかしいから、なんとかこらえよーと思ったけど・・・。

あかね (プロフ) [2011年9月9日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんかいも泣いちゃった(;ω;)
だって…いいお話すぎるっ!!
最後は、腑に落ちなかったけど…。
だって…イチトの子どもぉぉぉ!!!!???

翔音 (プロフ) [2011年9月9日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなりすみません・・・(>_<)
お智ダチ希望デス☆

翔織 (プロフ) [2011年9月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉ!!いきなりですね!!?
智ダチぜんぜんおkです☆
よろしくお願いしますねぇ♪

翔音 (プロフ) [2011年9月4日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
宜しくお願いします☆

翔織 (プロフ) [2011年9月5日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔織ちゃんは、どこで私を知りました?

翔音 (プロフ) [2011年9月5日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絡みません?w

ひよこ。 (プロフ) [2011年8月10日 1時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いいですね☆w

翔音 (プロフ) [2011年8月10日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご指摘ありがとうございます
この件に関しましては
他の読者様からも
ご指摘をうけています
すいませんでした
私の知識不足でした

もっち- (プロフ) [2011年6月23日 9時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

いや・・・大丈夫です。
他の方から指摘あったんですね、他を呼んで無かった私が
ちょっときつかったです。
ごめんなさい。

翔音 (プロフ) [2011年6月23日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入学したのに、『卒業おめでとうって』かかれたケーキが目の前に…(苦笑

翔音 (プロフ) [2011年4月5日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

コメントありがとう!!
だよね♪松潤の少し見え隠れする可愛さ大好き^^
共感してもらえてうれしいわぁ~(笑)

マロン (プロフ) [2011年2月12日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

寝起きの悪さにキュンとしちゃった。
やっぱり末っ子^^

翔音 (プロフ) [2011年2月14日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

翔音さん♪マロンです^^
画像投稿の時はお世話になりました♪
よかったらこれからもおしゃべりたっくさんしましょう♪

マロン (プロフ) [2011年1月16日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい♪
私がマロン様のボードに行かせてもらってもいいですか?

翔音 (プロフ) [2011年1月16日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もちろんです♪
でも今日はそろそろ寝ようと思うので・・・
ヒマな時とか気軽にきてくださいね^_^
待ってます!!

マロン (プロフ) [2011年1月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

和菜はもう冬休みだよね?
宿題大変だよー…(泣

翔音 (プロフ) [2010年12月28日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やっぱ??漢字無理!!
11時55分から大実験の再放送するよね^^

翔音 (プロフ) [2010年12月29日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あー…習字出てるよぉ(泣
社会の新聞で、「大奥」&「硫黄島」について調べてるのだ!!
にぃ(ニノ)だからね^^
↑もだけど、最近ニノを「にぃ」って呼んでる。
「じゅんジュン」「大野たん」「翔たん(ダーリン)ww」「あーばたん」ww変だね

翔音 (プロフ) [2010年12月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけおめ~~
今年もいっぱいお話しようね^^
紅白無事、勝利をおさめました!
おー!
今年の抱負はなるべく人とかぶらない呼び方!www
中学に行っても、たくさんの嵐FANに逢えますよーに!

翔音 (プロフ) [2011年1月1日 11時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

宿題おわってなーーーーい!!!!!

翔音 (プロフ) [2011年1月4日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU