キリ(6人格)のボード

キリ(6人格)のプロフィール | 発言 (キリ(6人格)の最後の書き込み: 「ごめんね遅くなった!...」 @キリ(6人格)のボード [2017年3月22日 10時] )

メッセージ一覧

コメントしたものです!
6人格なんですよね!

癒姫.プロフ見 (プロフ) [2016年11月28日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はいどうも!
そうですよー?

キリ(6人格) (プロフ) [2016年11月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おおおおおおおおおお!すごいです!
良いな良いな!どんな感じなんですか!?

癒姫.プロフ見 (プロフ) [2016年11月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んーっとですね、今はあんまり違和感とかはしないんですが、小学生のとき.友達によく「今日は静かだね」とか「今日はちょっと短気?」言われたから、少し気になったって感じですかね。

キリ(6人格) (プロフ) [2016年11月30日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

どうしたらわかったんですか?

癒姫.プロフ見 (プロフ) [2016年11月30日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

簡単ですよ?用意は[紙(メモでもok)、鉛筆(シャーペン)]。
それで、カレンダーを見て、一週間(七日間)をはかる。

キリ(6人格) (プロフ) [2016年11月30日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

そして、こっからスタート。
一日目、まずいつも通りの生活をしている。今日の気持ち(感情)を思い出す。思い出したらメモ(紙)に一日目と書いて感情をかく。
例→[ムカムカ]や[ちょっとイラッとした]とか。
二日目、またいつも通りの生活をしている。それでまた今日の気持ちを思い出す。思い出したらメモ。
そして、昨日の感情を見る。
三~七まで全く同じ。

キリ(6人格) (プロフ) [2016年11月30日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

七日間達成したら、全部の感情を見る。
なんか似ている感情があったらそこで一個目発見とする。
あっ、元々の性格も思い出してくださいね?
私だと...例↓
元々の性格→気まぐれ屋
一日目→気まぐれにしてた。
二日目→なんかイラッとした。
三日目→今日はルンルンした。
四日目→そんなに、普通でいた。←一日目と同じ。一個目発見
五日目→イラッとした。←二日目と同じ。二個目発見
六日目→病んだ
七日間→一日中妄想(ゲーム)のこと考えてた。

キリ(6人格) (プロフ) [2016年11月30日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

という感じですかね!
あっ私は二週間、三週間はかって、六人格とわかったんですけどね...(^_^;)
長話してしまいすいません!

キリ(6人格) (プロフ) [2016年11月30日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほー...ってことは自分ではかったんですね!
今も皆に(周りの人)になんか今日は◯◯だねーって言われたりするんですか?

癒姫.プロフ見 (プロフ) [2016年11月30日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU