そらのボード

そらのプロフィール | 発言 (そらの最後の書き込み: 「とても面白い作品なの...」 @そらのボード [2019年2月7日 5時] )

メッセージ一覧

お気に入りありがとうございます!
昨日らへんは更新出来ませんでしたが、これからどんどんしていこうと思います!
by,人生薔薇色になりたい

人生薔薇色になりたい (プロフ) [2017年2月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ!
出水先輩好きなので( ̄∇ ̄*)ゞ
更新頑張ってください!

そら (プロフ) [2017年2月1日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ほわぁぁぁ!
いずみん良いですよね!
本当にありがとうございます!
応援までしていただいて、すごい感謝です!(*´ω`*)

人生薔薇色になりたい (プロフ) [2017年2月1日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

もし良かったら友達になりたいです|・`ω・)

そら (プロフ) [2017年2月1日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れちゃってごめんなさい!
是非友達になっていただきたいです!
よろしくお願いしてくれたら嬉しいです!

人生薔薇色になりたい (プロフ) [2017年2月3日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

そら (プロフ) [2017年2月3日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそです!
好きなアニメとかお聞きしても良いですか?

人生薔薇色になりたい (プロフ) [2017年2月3日 6時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
エットですね
ワールドトリガー、ハイキュー、文豪ストレイドッグス、ラブライブ、弱虫ペダルとかですかね?
あとは忘れました( ・∇・)

そら (プロフ) [2017年2月3日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ハイキュー好きなんですか!!
文ストにラブライブ、弱ペダ、ですか!
私もその辺は好きです!
ハイキューでは研磨おしですね。
研磨おし少ない。かなしい。
あとは、双黒よきかなです!
勝手にマシンガントークしちゃってすみません!嬉しかったのでつい!
これからもよろしくお願いします!

人生薔薇色になりたい (プロフ) [2017年2月3日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私はハイキューだと岩ちゃんと夜久さん推しですね
研磨は私のリア友が好きなんですよ^^

そら (プロフ) [2017年2月3日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

岩ちゃんですか!!いいですよね!!
青葉城西では2番目に好きです!
青葉城西での一番おしは国見ちゃんですかね!無気力大好き♪
やっくんは、総合で3番目、研磨、国見ちゃん、やっくんの順です!
チームでは断然、音駒おし!

人生薔薇色になりたい (プロフ) [2017年2月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU