りっきーファンNo.3のボード

りっきーファンNo.3のプロフィール | 発言 (りっきーファンNo.3の最後の書き込み: 「誠にありがとうござい...」 @りっきーファンNo.3のボード [2021年11月18日 18時] )

メッセージ一覧

すいません、友達申請送っちゃいました!ボードでお話しましょう!!
多分ディズニーアトラクションのやつはジャングルクルーズかな?船長がドウェイン・ジョンソンのやつ!!
アクションと少しのラブストーリー要素があるんですよね……続編企画も進行してるらしく。
あれは気まずくなる様な物じゃないので友達とか家族で見ても良いですよ!
因みに私は友達と見に行きましたね。友達は普通にアクション良いねって言ってました。

実珠 (プロフ) [2021年8月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

友達申請ありがとうございます!
そう!ジャングルクルーズです。友達と見に行ったんですか、いいですね!私の友達はジャニーズとかTHE RAMPAGE from EXILE TRIBE好きが多いんですよ…だから、一緒に見に行っても「うーん…」てな感じになります笑。マミーかパピーに頼んでみます!「一緒に行こう?」って。
実珠さん、タメで話しませんか?
呼び名についてはまた連絡します!

りっきーファンNo.3 (プロフ) [2021年8月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

タメはどんとこい!!逆に嬉しい有難う!!!
私もジャニーズとか好きな子周りにいるけど確かに話し合わないよ………うん。何処が魅力的なのか分かってくれない。
因みに私がドウェイン・ジョンソンに惚れたキッカケはワイスピのスーパーコンボかな。
ショウの兄貴との共闘かっこよ過ぎた……。そこからめちゃアクション映画漁ったわ。
よび方とかはまあ、後々一緒に決めてこ!私はみーちゃんとか、呼び捨てとか何でもええで!

実珠 (プロフ) [2021年8月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

やった!みーちゃんって呼ぶわ。私は、ここって呼んでくれたら嬉しい!
スーパーコンボか!ショウの兄貴マジでかっこいいよね( *´꒳`*)
この前、アイスブレイクが金曜ロードショーであって久しぶりに見たけどすっっっごいかっこよかった♡
ワイスピって言ったら、ポール・ウォーカーもカッコよかったね…(泣)
see you againを聴くと泣けてくる…

りっきーファンNo.3 (プロフ) [2021年8月26日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いやほんとそれ!!!あとここちゃんね!了解!!スーパーコンボはもう、ホブスとの共闘ホントに死んだ。感動した。
そういえばEUROMISSIONもやってたんだよねぇ……マジでイケメンだった。ドミニク最高でしたわ。
ポール・ウォーカーはイケメンの集大成だと思うわ……感動しすぎるし、もう、見てるだけで瞬きできなくなる(?)

実珠 (プロフ) [2021年8月26日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ポール・ウォーカーって言ったら、アイスブレイクで、ドムの息子の名前が「ブライアン」ってなって感動した!あんなイケメンあんまり見ないよ…。アイスブレイクは、本当に泣いたw少しだけどね
アクション系の海外の映画って、親と見てて気まずくなるシーンたまにあるじゃん
そゆ時ってどうしてる笑?

りっきーファンNo.3 (プロフ) [2021年8月27日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いやわかる!!しかも映画の終盤の中の終盤、めっちゃ最後に言うから不意打ち食らってさ!?!?
感動した、もう、ファミリー思いすぎるよ好き!みたいなね!?
気まずいシーンとしてはベッドシーンかな?私は何回も見てるからもう親が慣れてきてるねww最初の方は目を逸らしたり、そのシーンで親に話しかけたりしてたわwww
……うん。けど。まあ、時間が経てば慣れるね!!うん!!

実珠 (プロフ) [2021年8月27日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

やっぱり話しかけちゃうよねw
自然と目がいかなくなるようにしてる…
学校ではさ、皆から「純粋なままでいて」って言われるけど、本当は見てますっていつか言いたい。毎回言われてたらCOするタイミングを失ってしまったよ…

りっきーファンNo.3 (プロフ) [2021年8月27日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マジかwww私はどちらかと言うと自分の歪んだ性癖とか全部学校でもフルオープンだからさw
逆に純粋でいて?って言う方だわ。
でも確かに本当は見てるのに純粋なイメージついちゃったら言い出しにくいよね……

実珠 (プロフ) [2021年8月27日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

小学生の頃からずっと一緒だった子とかもう私のイメージが、The純粋!らしくてこっちとしては、もうやめて…って思ってるのに気付いたら全クラスの人にそう思われてて…その事ある人に言ったら、引かれて悲しかった…。でもその子とは、親友になれたからある意味よかったのかもね!

りっきーファンNo.3 (プロフ) [2021年8月27日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、わかるよ。私もフルオープンだからさ。慣れるまでは遠巻きにされたなー。けど慣れてからだとなんかもう、
「それがみーちゃんだもんね……」みたいな雰囲気で言われるからさ。親友になれたなら良かった!!!

実珠 (プロフ) [2021年8月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU