komachiのボード

komachiのプロフィール | 発言 (komachiの最後の書き込み: 「seriさん、おはよ...」 @komachiのボード [2023年11月14日 7時] )

メッセージ一覧

通知なんか、気にせんでなぁ〜〜
ワシに、こまちちゃんの岩田愛を
分けて欲しいわぁ〜〜(°_°)
岩田さん、全然分からんの〜〜
岩田話を、早く終わらせたいのに(ノ_<)
愛が無いから、全然進まんよ〜〜(°_°)
コメ返全然良いからなぁ〜〜
ここから、ごめんなぁ〜〜(; ̄ェ ̄)

アン (プロフ) [2017年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

アンちゃん、ありがとう〜(*^_^*)
岩田愛か〜笑
いや、岩ちゃんは本当に素敵な人よ(〃▽〃)
26日ライブビューイングが楽しみじゃ〜!
アンちゃんは今市サラジloveだもんね(´∀`*)
それでそれで〜?サラジのお話はいつ書くのさ〜???笑
無理しないで、アンちゃんのペースで(^^)岩田を書いてやって〜(*^_^*)
私なんてさ、最近さらに更新遅くなっちまって〜( .. )
まぁマイペースに頑張るだよ(゜▽゜)

komachi (プロフ) [2017年2月23日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ライブビューイングかぁ〜〜(〃ω〃)
ワシ、門限あるからLIVEも、ライブビューイングも、行かれへんねん……たくさん
かまされて来てなぁ〜〜(≧∇≦)
岩田はん……頭皮が心配(; ̄ェ ̄)

アン (プロフ) [2017年2月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おはよ〜(^^)
そっか、門限(∵`)そうだよね、夕飯の支度とかあるしね!
私もliveやら、ビューイング、行っている立場じゃないんだけどね(^^;年に数回だけお願いしとります!
ありがとう(´∀`*)かまされてくる〜!!
ほんと、岩ちゃん髪色ピンクにしたり、金髪にしたり...薄くならないか心配だわ(T_T)

komachi (プロフ) [2017年2月24日 8時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの旦那さんは、束縛キぃーやから
ワシに、家に居て欲しい人やねん
ほんまは、働くのもアカンのやわ〜〜
(; ̄ェ ̄)
夜は、19時以降に帰って来たら激怒やし
(−_−;)
LV楽しんで来てなぁ〜〜
誰の頭皮が、ヤバかったか、教えてなぁ〜〜(^ー^)

アン (プロフ) [2017年2月24日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

アンちゃん、お疲れ様♡
旦那様は束縛キィーなの?!
それってラブラブってことでしょ〜(〃▽〃)
もし隆二の頭皮がヤバかったら...その時は言わないわ笑笑

komachi (プロフ) [2017年2月25日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU