なむのボード

なむのプロフィール | 発言 (なむの最後の書き込み: 「令和になったね!!な...」 @みみず@ほぼ無浮上のボード [2019年8月23日 2時] )

メッセージ一覧

廉??紫耀??勇太です!!!
中2ですか?
私もです!!
友達になりたいです!!

NonRyu (プロフ) [2016年4月15日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お友達おけです!!
中2です!同級生なんですね(笑)
よろしくです<(_ _)>ぺこり。
あ、あと、聞きたいことがあって、、友達申請とか誰かにされたら通知って来るんですかね??
ごめんなさいっ、いろいろ不慣れで、、。

なむ (プロフ) [2016年4月16日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん来ると思いますよ!!
ってか、タメにしません?ʬʬʬ

NonRyu (プロフ) [2016年4月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうだね~同級生だしね(笑)
お話更新したからよろしくね:)

なむ (プロフ) [2016年4月16日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

笑笑
おけ!(。`・o・。)
なむちゃんは、誰担なの?

NonRyu (プロフ) [2016年4月16日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

たま担!!
一応書いとくと、、
たまちゃん→ガヤ様→みっくん→ニカちゃん→よこーさん→千ちゃん→宮っち
かな~(笑)
2位以下はときどき順位変わる(*´艸`*)

なむ (プロフ) [2016年4月16日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますぅーʬʬʬ
私はキスマイだと…
みったん→がや→たまたま→よこさん→ニカちゃん→宮田→オネェ笑
かな?
あとは、Sexy ZoneLOVE(∩˃o˂∩)♡
Jr.とかはめっちゃスキ♡(´。•ㅅ•。`)

NonRyu (プロフ) [2016年4月17日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

セクゾ好きなんだ~!セクゾなら、
勝利くん→ふーま→マリたん→ケンティー→そうくん
だと、、。マリたんはガヤ様と仲良いから順位高め(笑)
Jr.は少クラ見てるからなんとな~くは分かるかな?
あとは関西Jr.♡まいジャニみてる!!

なむ (プロフ) [2016年4月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

わかりますぅーʬʬʬ
でも、
しょりたん→けんてぃー→ふまたん→マリちゃん→そう
だな。
まいジャニは、今面白くない!
しょうれんと、とーまがいなくなったから泣
まぁ、しょうれんは、今年デビューだから!!!

NonRyu (プロフ) [2016年4月17日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

まいジャニは最近見始めたばっかだからあんま分かんないけど、大西流星くんかわいいなぁ~って思う!!
しょうれんはカッコいい!!キングは神ペア✨
プリンスならじぐいわ✨
黒崎くんは観に行かなかったんだよなぁ~(苦笑)
ドラマは一応見たんだけどね(・・;)

なむ (プロフ) [2016年4月17日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まじで、全く一緒!!!
ちびりゅLOVE(∩˃o˂∩)♡
しょうは、アイシテル。
学校の廊下で、
ひらのーー!あいしてるーーーー!ゆうたーーーー!大好きだぁぁぁぁぁ!
って、叫んだら、みんなに(〃´o`)ふーって言われて、勘違いされた…。
ゆうたって人がいて…ʬʬʬ

NonRyu (プロフ) [2016年4月18日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU